乙女なキャンディ♪

2013.11.11 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



11月11日

今日はお友達の空君のお誕生日なんですよぉ
Happy Birthday 空くん!!


それにしても、
さぶい・・・・・



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



さあ
公園散歩の途中ですが

今日は
先日届いた素敵なお届け物(ルンル~ン♪)

ピンポ~ンのお兄さんが来たよぉ~


ってよっこらしょっと

DSC_3516 (300x200)



開けてる間
ほいっ、お約束の場所ですね~

DSC_3517 (300x200)



わあ~、ワクワク

DSC_3518.jpg




ジャ、ジャ~ン

DSC_3519.jpg



リンクさせていただいている
vivimamaさん

のブログで見つけたお店

どれも、ラブリーなお洋服ばっかり


オーダーメイドが基本らしいのですが
既製のお洋服もあり
これからの季節、おでかけにいいかしらん


この優しい色合い、
そしてレースやパールの乙女な感じ
のキルティングのベスト

DSC_3523.jpg

コサージュもプレゼントしていただきました




じゃあ、着てみてくれる?

DSC_3530.jpg

もしかしたら、もうちょっと短めでもよかったのかしら・・



って、かごを近くに置いておいたら
いつものようにぴょいって入ってくれました^^

DSC_3535.jpg


しっかし、せっかく素敵なお洋服なのに、
背景が悪すぎ
ちっとも乙女な雰囲気がでません・・・・・

ということで
お天気の公園に持っていってみました
それはまた今度です


素敵なお洋服とかごバッグ、ありがとうございました

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/711-aacbe051
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.12 00:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.12 09:04 | 編集
乙女なキャンディちゃん(*´艸`*)
レースの縁取り、パール、コサージュ……もう乙女チックな
アイテム満載のお洋服ですね。
お色も今の季節にピッタリ。
ちゃんと着こなすキャンディちゃんはやっぱり乙女ですねー。
お散歩中も洋服を着せないと、うちのワイルド豆狸は
草の種や枯れ草などをどっさり引っ付けて戻ってきます。
キャンディちゃんはそんなことしないよね!!
もんちゅちゅ | 2013.11.12 12:29 | 編集
素敵なベストですね♪
デザインもカラーも私好み^^
これからのお出かけに丁度いいですね!

キャンディちゃんは何色でも似合うから羨ましいなぁ・・・
ちゅらもえは乙女カラーが似合わないので、乙女チックにはなれないんです(>_<)
ちゅらともえのママ | 2013.11.12 13:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.12 14:07 | 編集
乙女なキャンディちゃんカワイイ♪
いつも可愛いんだけどね^^
カートもいいけどバッグもいいな~って思ってるんです
いいの見つかるといいんだけど
ジゼルさんは素敵なものを見つけるのが上手で羨ましいです!!
さくひなママ | 2013.11.12 22:34 | 編集
空の誕生日を祝福してください、ありがとうございます^^
これからも、仲良く遊んでくださいね~
空ジョワ | 2013.11.12 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top