スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近所の公園で♪

2013.11.13 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



なんだかなぁ~~

とぼやきではじめちゃいましたが

風邪がすっきりしませんね~
3日の日から、吐き気と、鼻水
病院行って、良くなったかなと思ったけど、
なんだか、息苦しさが続いて
今日、起きたら、喉の中に塊がある感じ
で、声が出しにくい・・・・・
仕事で、どうしても、声を出すし
いや~ん
で、結局、仕事終わりには、声がでなくなりました(泣)


キャンディには、かわいそうだったんだけど、
今日は、お散歩なし日です・・・・





とグチグチはおっしまい

元気にいきましょ~~


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今回はiphoneで撮ったお写真
どうぞ、おおめに見てね




昨日の朝のお散歩風景



早速、いたずら^^
綺麗な落ち葉があったので
頭にのっけてみましたけど



ププッ、こんな顔
この後、あっという間に振り払ってました
よく、頭にのっけるお写真拝見しますが
キャンディは、よっぽど練習しないとだめだなあ^^


ありがとっておやつあげて
歩き出したら
こんなにニコニコちゃん






ウフフ、可愛いんだからぁ






いつものお散歩道をテクテク
でも、ちょっと時間があったから
すこぉし足を延ばしてみたら



ここ、入っていいのかなぁ~

でも、ダメって書いてないし

ってことで、入っちゃった~




ここ、いいのぉ?


と本犬も不安げ



大丈夫だよ、あっそぼ!!


きゃっほぉ~



単純なお嬢さんだこと




ジャングルジムの向こうで待っててね~






お~いで~~



あらぁ~、トンネルになってるじゃない~
楽しいねぇ~~



欲張って、少し、遠くに行くと







ははっ、ぼけた・・・・



iphoneカメラでは無理ってものよね





ここ、
団地のすぐ近くの公園
団地と直結しているわけでもなく
公園に名前とか、注意書きとかもなし





公園の内側に向けて、何枚も、「犬の糞は飼い主が処理してください」的なよくある札がかけてあって

内側ってことは、
入っていいってことよね~


いちいちそんな注意書きがあるとはかぎらないけど
ダメって書いてないと、かえって不安になります
しかも、ちっちゃい公園だしね
地面も細かい砂で、綺麗にお掃除したあとがあって

最初はキャンディ、クンクンしていたから
おしっこしてるって間違われないかしらってドキドキしちゃった

しかも、この近くに、ある程度の広さの公園があるんだけど、
そこはワンコ入ってはいけないんです




ついつい、ワンコよりの考え方になっちゃうけど

難しいなあ~と時々思ったり





いろんな見方をする人がいるんだし、
こうやって、ワンコがクンクンしている地面を赤ちゃんが触るの
良い気はしないお母さんもいるわよね~




世の中、むずかしいでしゅね





そうよ、これでもいろいろ、気を遣うんだから~^






近くの駐車場にこんな、コーンがいっぱい!!

これは、そそられるう!




とスラロームもどき(^o^)

きゃっきゃっ、楽しくやってたら、
おじさんが通りかかってた
恥ずかしい( ̄▽ ̄)









どこでも遊ぶお子ちゃまママしゃまでしゅが
どうぞ仲良くしてあげてくだしゃいね







明日はお散歩行かなくっちゃ



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/712-50390629
トラックバック
コメント
初めての公園って慎重になりますよね。
私も立札とか探して OKと思ったら遊んじゃいます。
ジャングルジム 懐かしい~~。
今でもあるんですね。
キャンディちゃん トンネルみたいで楽しそう♪
赤いコーン すごい数!!
ママさんが反応しちゃったんですね~(笑) 
マカロンまま | 2013.11.13 22:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.13 22:35 | 編集
風邪、つらいですよね・・・。
私も流行りの風邪だったみたいで、同じくなんか鼻の奥や喉の奥になんかいるーってかんじでしたよ~~~(T_T)
未だにスッキリはしてないですけど。
お散歩行けないのがかわいそうでね~~~。
元気になったらその分遊べばいいや!って思ってますw

キャンディちゃん、頭に葉っぱのっけて変身するのかなぁ?(*^_^*)
さっちゃん | 2013.11.13 22:55 | 編集
同じくジャングルジムとか懐かしい~。
iphone画像でちょっとぼけちゃったけど、
何気にキャンディちゃん飛行犬!?
こっちはど田舎で空地だらけ、
あまり公園に行く必要性がないのであれですが
都会生活は色々と難しそうですね……。
どちらの言うことにも一理あるから、
単純に正しいかどうかで割り切れる問題ではないし。
それはともかく、
キャンディちゃんは今日もいい笑顔!!
もんちゅちゅ | 2013.11.14 12:22 | 編集
キャンディちゃんはお外で
おちっこしないんだね。
うちは、お外の草むらとかで
よくするけど、やっぱり
公園とかは、みんなが遊ぶとこだから
よくないよね!!
確かに難しい〜問題(>_<)
うちも、お散歩途中に
コーンがあるんだけど
毎回やっちゃう(*≧艸≦)
人来ると恥ずかしいよね(笑)
はなポメ | 2013.11.14 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
