
--.--.-- (--)

それぞれの遊び方♪

2013.11.14 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




11月14日

一日中、声のでない日でした
お散歩に行っても、おやつも忘れ、
キャンディに声をかけることもできなかったけど
帰る時には、とっても不満気なお嬢さんでした
何はともあれ、お陽さまのもと、芝生で駆け回れることがとっても楽しいのでしょうね
早く治さなくっちゃ



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




10月末のとある日


住宅地にあるドッグランへ

最初はお一人さま


クンクンお仕事励みます

IMG_9393 (500x333)




嬉しそうなお顔ですね~

IMG_9400 (500x333)

この顔が見られただけで
連れてきた甲斐があるってもんです

IMG_9401 (500x333)


そうそう、競技会前ですから
おいで~も、完璧でっす


page1_2013111420543828c.jpg

アライグマのしっぽみたい^^




途中、シェルティさんがやってきました

IMG_9409 (500x333)

そしたら、何を思ったか、
スイッチが入り、爆走(爆)

IMG_9411 (500x333)

こういうの、時々やりませんか?
なにか急に暴走するポメ




この時はいってきた、
シェルティちゃんと、ママさん
面白かったです
私たちには、お邪魔しますね~っておしゃって、
ワンコ同士もご挨拶して、一緒に、遊ぶのかしらと思ったら
端の方に行って
ママさんが、リードをまるで、フリスビーを投げるようにシュゥ、シュゥってまわして
そしたら、シェルティちゃんが、クルって回りながら「ワンワン、ワンワン!!」
これを10回くらいかなぁ
繰り返したら、
おじゃましましたぁ~って帰っちゃった





きっと、あれで、発散できたんだろうね~

って、なんだか、呆気にとられて見ちゃいました


きっとその遊びにいたるまで
何か、歴史があるんだろうなぁ~~なんて、一人で妄想しちゃいましたよ^^




ワンコそれぞれ、おうちそれぞれのランでの過ごし方があるんだろうなぁ^^


IMG_9412 (500x333)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/713-fc5280e0
トラックバック
コメント
ドッグランは遊び方色々ですよね^^
見てて楽しいです♪
ひなは、草があれば食べてるし、夢中になってるし
さくらは、飼い主巡りしてるし
全然違いすぎますね(*´艸`*)

ジゼルさん声でなくなっちゃったんですね><
早く風邪が治りますように☆
さくひなママ | 2013.11.14 23:08 | 編集
ジゼルさん、体調大丈夫ですか?
このところ本当に寒くなりましたから、温かくして休んでくださいね~。

『おいで~』で一直線に帰ってくるキャンディちゃん、偉いなぁ。
ふさふさのシッポがゆらゆらして、とっても可愛いです。

我が家のふたりも、時々スイッチ入ります~
短時間で切れますが……(笑)
何がツボなんだろう???
FUGA と MiTo の かか | 2013.11.14 23:47 | 編集
キャンディちゃん、ニコニコのスマイル♪
楽しんだんだね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
颯爽と走る姿は、カッコいいよ。

寒くなりました、風邪、お大事に~。
| 2013.11.15 00:39 | 編集
お風邪、長引いてますね…大丈夫ですか?
急に寒くなったから、体がついて行かないですよね〜。早く良くなりますように…(u_u)

楽しそうなお顔で 走ってくれると
連れてきて良かったって思いますよね〜♪
その嬉しそうなお顔を見て、ニヤニヤしたりしてね( ´艸`)
うちも いきなりスイッチオンになって 弾丸のように走ることあります。
お外でならいいんだけど、狭いお家でもするので 見てたら目が回ります(^_^;)
かいと はそうなると 呼び戻しがきかなくなるけど、キャンディちゃんはちゃーんと帰ってきてくれてエライなぁ。
ママしゃま〜って 嬉しそうなお顔が 可愛すぎ♡

sachi | 2013.11.15 01:39 | 編集
体調いかがですか?朝晩冷え込みますよね。
あたたかくしてくださいね!

ランの楽しみ方ってそれぞれですよね。
mocoの場合は日によっても違います(笑)
走り回ったりする日もあれば、隅っこで座ってる日もあります(^m^ )

キャンディちゃんのこんな笑顔が見られるなら
連れって行っちゃいますね!!
白もこ。 | 2013.11.15 02:01 | 編集
シェルティちゃんの遊び方、すごく新鮮ですね〜!!
ふふふっ うちも隠れんぼとかしてるから、笑われてるかな。
図体大きくて、全然隠れてないし(爆) あははっ
みんなそれぞれだね(^^)
風邪、長引きませんように、、、お大事に☆
小梅ママ | 2013.11.15 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
