
--.--.-- (--)

お気に入りのお店に

2013.11.15 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



11月15日 金曜日

今日、前とは違う病院に行ってきてお薬をもらってきました
まだ、まともな声でないですが、
食欲がでてきて、
これは治る兆しか!!
今日も、早く寝て頑張って治さなくっちゃ、もぉ、キャンディに嫌われちゃう!!



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



これまた、10月末のこと


吉祥寺のお気に入りカフェ

「BUD'S KITCHEN」に行ってきました




席に着くなり

ママさ~ん、遊ぼぉ~~

IMG_9441.jpg

アピール全開です(汗)



うまうまも待ち遠しいでしゅが

IMG_9446.jpg




ママしゃま、カメラの設定間違ってましゅよ

IMG_9447.jpg


またしてもやってもうた!!
WBが違うとこになってた


以前、青くなっちゃった写真を見て、まりえさんにすぐに、WBが間違ってるのではと教えていただきました
またまた、同じ間違えをしちゃったおバカちゃんです・・・・




なおりました

IMG_9448.jpg




お店もハロウィンの飾りつけです

IMG_9449_20131115215416460.jpg




バド君のかっこいいお写真と一緒にパチリ

IMG_9450.jpg

こちらのお店、壁の色があたたかな、ピンク色
とぉっても好きなんですよ~




いっつも、ランチ、頼んじゃうんだぁ~

IMG_9451_20131115215455f53.jpg




で、わたちのは?

IMG_9453_201311152154564d6.jpg

ざんね~ん、ここはワンコご飯ないでしょ~




あ~ん、こんな時計もかっこかわいくていいなぁ~

IMG_9457.jpg




おお、バド君が遊びに来てくれましたよ

IMG_9458.jpg




プチュッ

IMG_9456.jpg




きゃぁ~、仲良し~~
みたいだけど
キャンディがいっつもコチヤコチヤうるさいから、バド君、呆れて行っちゃうんだよね~



あ、二人の大好きママさん、来たよぉ~^^

IMG_9461.jpg




キャンディはいっぱい、可愛がってもらってご機嫌さんでした
久しぶりにお店に伺ったので、
手術をしたこととか、
軽井沢でのできごととか
競技会のこととか
いっぱい聞いていただきました

お話してたら、
なんだか、いっぱいあったんだなぁ~って思っちゃいました



お会計の間もお利口さんに待っていてくれました

IMG_9462.jpg




何かあると、行きたくなっちゃうお店
お話をしたくなっちゃうママさんです

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/714-d433f1ed
トラックバック
コメント
いいですねぇ~わんこ連れて気軽に寄れて、食事ができるお気に入りのお店があるって♪

私が食事に立ち寄る時はいつも車で待ってるちゅらもえは、きっとキャンディちゃんが羨ましいと言うだろうなっ(*'ω'*)
私もとっても羨ましいもん~(笑)

キャンディちゃんはずっとそのままジッとしてるんですか?
お利口さんだね~!
ちゅらともえのママ | 2013.11.15 23:44 | 編集
お風邪が少し良くなったようで安心しました。
身体を温めて早く完全に治してくださいね。
たくさんお話を聞いてくださるママさんのお店
そういう場所にキャンディちゃんと行けるなんて
とっても素敵ですね。
イヴまま | 2013.11.16 07:40 | 編集
キャンディちゃんおりこうさんに、自分のごはんなくても
待っててくれますね~、さすがでございます♪

わんちゃんのいるお店って共通のお話もできて楽しいですね♪

夕日色のお写真もなんだか味があって好きです♪
お会計の時も待っててくれてえらいです、キャンディちゃん
ぽめトレ | 2013.11.16 19:30 | 編集
キャンディちゃんって ホント なつっこいですよね。
こんなふうに アピールされちゃったら
お食事どころじゃ なくなっちゃうわ〜 えへへ。
体調は いかがですか??
なおりかけの 時期も 大切ですから
くれぐれも ごムリなさらないで くださいね!
のんママ | 2013.11.16 20:23 | 編集
ジゼルさん風邪長引いてるね(>_<)
ゆっくり休んで栄養とってね!!

いいお店ですね。
お話したいって思えるお店って
貴重ですね(*´ω`*)
キャンディちゃんもジゼルさんも
ママさんが大好きなんだね♪
はなポメ | 2013.11.16 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
