
--.--.-- (--)

欲しいにゃぁ~♪

2013.11.16 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月16日
今、バレーボールを見ていたら、地震!!
慌てて、キャンディを抱っこしちゃった
でも、東京体育館ではみんな試合に夢中で(マッチポイントだったしね)
怖かった~

千葉が震源とか

みなさん大丈夫ですかぁ~?



あれ?
でも、キャンディ地方は震度2だったわ
もっと揺れてた気がしたけど・・・


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


おかげ様で、だいぶ、風邪もよくなりました
ちょっと咳混んじゃうのが困るくらいで
あと、もうちょっと





実はね
今、とっても気になっているものが・・・・






DSC_3607 (500x376)






この前、なんの気なしに
手に取ってしまったもの

DSC_3608 (500x333)






もちろん、あなたのために

DSC_3610 (500x333)







こんな遠くから一生懸命かけてくるあなたを

DSC_3611 (500x376)







決して

DSC_3612 (500x333)







こんなぶれた画像にはしない

DSC_3613 (500x375)




そんな

そんな

そんな、あぁ・・・・・







もぉ~、ママしゃま行きますよ

DSC_3614 (500x333)




あ、はいはい





買い物に行ったついで
ほんとに、何と言うこともなく
カメラ売り場に


つつつぅ~っと見て回って


つと、Canonのコーナーへ

そして、
つと手に取った

Canon70D

店員さんもいないし、
ちょっと遊んでみよ~~


とパシャパシャ


す・す・すごい!!

いやいや、まだまだ初心者なみのカメラ女子
それでも

すごくなぁい、これ???






それちょ~だい

DSC_3615 (500x333)



ほ・ほ・欲しい~~~~~




よこしぇ~~

DSC_3616 (500x333)





今のカメラの立場は・・・・・




今のたまごちゃんの立場は

DSC_3619 (500x333)



はぁ~~、
ま、よく考えましょう



次々と新しいバージョンがでてきますね
あ、でも、この70Dはそんな新しくないかな^^



話を公園に戻しましょう


たまごちゃんより、ぬいぐるみより魅力的なものは

やっぱり
お友達だよね~

って違う日、初めましてだけど

ココちゃ~ん

DSC_3604 (500x333)


元気いっぱいのパピーちゃん
ほぉんとに、元気いっぱい
もぉ、何がなんだかわからな~いっってくらい~




頑張って2ワンでお写真!!

DSC_3603 (500x333)


ココちゃん、お顔が暗くなっちゃってごめんなさいね

とぉっても人懐っこくて
ココちゃんも、キャンディも、お互いのママにシュリシュリ~~~^^
ココちゃん、また遊ぼうねぇ~




そして
今日も、初めましてのお友達

初めまして、キャンディと申しますって言ったら
パパさんに、
「あ、チャロのキャンディちゃんだな」って

わかってもらってすっごく嬉しかったぁ~~





じゃあ、帰る前にぃ
復習だよぉ~


なんのことかにゃぁ~

NMS_3609 (500x376)

こらこら
いっくよぉ~




「down!」

ビシッ!

DSC_3623 (500x333)




「stand!」
おっと、そのままだよぉ

ビシビシッ!

DSC_3624 (500x333)




最後にぃ

「sit!」

ビシビシビシッ!!!!

DSC_3622 (500x374)

きゃはは~
余裕で、可愛い笑顔までかましちゃってぇ
もぉ、はなまる満点よぉ~~~



あはははぁ~、優しいことからほめ褒め伸ばしますよぉ~





カメラって下取りしてくれるのかなぁ・・・・・・




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/715-1618c9d4
トラックバック
コメント
地震怖かったですね~千葉震源地ですよ~もう(T_T)
カメラ買っちゃったのかと思いました~^^
でも70Dは夏に出たばっかりなので良いと思いますよ~~~w
私もめっちゃほしいですもん♪
7D使ってるウェディングカメラマンの友達も良かったよ~って言ってました☆
下取りしてくれるとこもあるし、、、うふふw
さっちゃん | 2013.11.16 22:25 | 編集
地震ビックリしましたね><
ゴゴゴーって、お尻の下が...
おっきいのが来るかも!って、さくひなを抱っこしましたよ
地震怖いなぁ...

ジゼルさん、カメラをもう買ったのかと思っちゃったw
どんどん新しいカメラが出ますよね~
70D、まだ新しいじゃないですか♪
うちは、下取り出してほしいカメラ買っちゃいます^^
さくひなママ | 2013.11.16 23:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.16 23:30 | 編集
やっぱりコマンドを聞いている時のキャンディちゃんの顔つきって違いますね。
決してジゼルさまの指示を聞き漏らすまいと全力で注意を向けて、
真剣な顔がとても凛々しく映ります。

写真がぶれちゃうとほんとガックリきますよねー。
家に帰って画像を確かめた時、
ほとんどがブレブレであると判明してのあの脱力感ときたら。
カメラは新しいのが次々に出て、見ていると欲しくなって困ります。
でも我が子のためなら……ねぇ???
もんちゅちゅ | 2013.11.17 06:28 | 編集
おはようございます。
昨日の地震びっくりしましたね。
大きな揺れだったのでマリモナカも驚いて吠えてました(汗)

キャンディちゃん、ちゃんとママのコマンド聞いて
ピシッと決まってますね\(^o^)/
ちゃんとアイコンタクト取ってて偉いね♪
そうそう、トレーニングは無理せず少しずつコツコツとですね(^^)v
mieko | 2013.11.17 08:12 | 編集
地震あったんですね~
速報を見てドキッとしました。
地震は嫌だなぁ・・・
余震であってはいけないので、お気を付けくださいね!

カメラ~~~!
70Dいいですよね~(*^-^*)
先日、7Dを持ってる方に触らせていただきました。
も~たまりません(;'∀')
望遠レンズの色がち・が・う!!
7Dは無理でも70Dは狙いたいなぁ~(タブンムリ)
EOS KISS X7に新色のホワイトが発売されますね。
それもいいなぁ~と・・・
でも、レンズセットが私の持ってるものと同じだから意味ないかな。

サンタさんに手紙書きましょうかぁ~(笑)
ちゅらともえのママ | 2013.11.17 11:04 | 編集
EOS 70D欲しいですよね!そうですよね!
かか に欲しいって訴えているのですが、「今使っているメーカーは何?」って聞き返されると、話がしぼんでいきます。トホホ。
7Dも、もっと良いカメラですが、ポメ撮りではどうしても望遠側に強いカメラに興味が行きますので、今の注目機種は70Dです。
ぜひ、レポを!お待ちしていま~す。
FUGAとMiToの とと | 2013.11.17 19:30 | 編集
また 大きな地震が 続いてますよね。
キャンディちゃん 大丈夫だったかな??
カメラって ホント 次々 新しいのが 出ますよね。
わたくし 今もの 大して 使いこなせて ないのに
やっぱり 新しいのは 気になっちゃう〜 えへへ
のんママ | 2013.11.17 20:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.17 21:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.17 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
