憂鬱ではじまる日曜日

2013.11.17 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月17日 日曜日

いやいや、具合が悪くなってから、もう2週間!!

もうあと一息が長く感じられますね

去年の百日咳を思い出します・・・・・



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


という、今の私の具合

今日はお天気もいいし、幾分あたたかいし

パパしゃまに

ね~、昭和記念公園、行こうよぉ~~~

「ダメ」





「じゃあさ、一緒に、野川公園行こうよ」


「ダメ」



ケチ


「風邪、早く治しなさい」



・・・・・・・ブゥウウウウウウウウウ~~~~~
だって、もう、熱もないし、咳もあんまりでないし、鼻水だけじゃぁん
モゴモゴモゴ・・・・・・


「今日は、家の中!、散歩は近所、5分だけ!!」


鬼ぃ~


しょうがないから、
お昼ご飯食べたあと、
お庭にキャンディを出してあげました


page1_20131117215712c4e.jpg




しかぁし、

見てください、このお顔

DSC_3660.jpg




アーチのバラも次々と咲いています

DSC_3655 (500x333)




んが、この方の笑顔の花は咲きませんね

DSC_3671.jpg



ちょっと
わたしだけが部屋に入っていたら

page2_20131117215750e06.jpg





ここから動かない・・・・

DSC_3677 (500x333)

あ、この左下の矢印ね
ここから、一度、脱走したんです!!

今日のように、お庭にだして、しばらくしてからふっと見たら
?????キャンディが門の外に????
最初、なぜかわからず
幸いにも、門のすぐそばをクンクンしていただけなので
静かに声をかけ門の中に

それにしても、どうしたんだろうと
もう一度、門のそばにキャンディを置いたら
私が見ている目の前で
門をくぐりぬけた・・・・



車がこなくてよかったです




お外はお外でも


DSC_3680 (500x333)



ぽいっって、放っておかれてもつまんないんだよね~

DSC_3696.jpg




で、パパしゃまが
お人形で

DSC_3629 (500x376)



お、やる気でてきたな^^

DSC_3630 (377x500)



が、

もう、鼻がもげそうになったのでお取り上げ

チ~ン

DSC_3645 (500x376)


なんとか、かんとか、
すぐ帰ってくるから、とか、あったかい恰好していくからとか

いろいろ言って



ひゃっほぉ~~~


IMG_9649 (500x333)


黄色がキラキラの
野川公園

IMG_9653 (500x333)

来ちゃった^^



そして、このお方も



やったぁ~

百万ドルのキャンディスマイルゲットォ~~


IMG_9658 (500x333)

楽しいお写真はまた今度ね




ってなんてことない、公園散歩なんだけどねっ(^_-)-☆



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/716-cfb723cd
トラックバック
コメント
体調まだ戻らないんですね><
わたしも実は4日ほど朝昼晩と頭痛薬のお世話になってました
でもね、旦那には秘密だったんですよ~
お出かけしたかったからね(;^_^A
最後の方は寒くて寒くて、あっつーい湯船につかって、
お風呂出ても寒気がしたので厚着して寝たら治りましたw
ジゼルさんも早く治してキャンディちゃんと秋を満喫してね☆
さくひなママ | 2013.11.18 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top