憂鬱が一転、ニコニコ、ルンルン♪

2013.11.18 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



ブログでリンクさせていただいている

アルマ君
の昨日の記事で

ママさんが偶然、私のとっても大好きな曲をYouTubeからアップなさってらして

今日も、また聞きに行っちゃった

いろいろ、思い出のある曲なんだぁ~
よろしければ、こちらをどうぞ!



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




日曜日にお散歩に行った野川公園

IMG_9651_2013111817183815f.jpg




芝生の広場は家族連れがいっぱい!!


周りの雑木林をお散歩しましょう

IMG_9659 (500x375)




かしゃかしゃの中をかけっこしたり

IMG_9660 (500x375)




かわゆくモデルさんしたり

IMG_9662 (500x374)




切り株の上や

IMG_9663 (500x333)





カシャカシャの中でパシャリ

IMG_9665 (500x333)



ひゃっほぉ~~~

IMG_9666 (500x333)

これがたまらんのですよ^^



きゃぁ~~、こんな少女漫画のようなキラキラお目目でみつめられれば

IMG_9669 (500x333)




いっぱいあげちゃうよぉ~~


おっとお水だったね^^

IMG_9670 (500x333)





IMG_9672 (333x500)



IMG_9674 (333x500)



IMG_9675 (500x333)



ワンコの嗅覚ってほんとに、すごいんですね


IMG_9676 (500x333)

カシャカシャの中、グイグイ引っ張るなあと思ったら、
ものすごい離れたところの枯れ葉の中にお鼻をずぼっ!!

なにか、気になったみたいだけど

ほんとに、すごく離れてたの、びっくりしちゃった
っていうか、キャンディ普段から、この五感に関しては、怪しいと思ってたんだけど
(だって、??って思うことあるもの)
良かった!まともな犬で^^




そして、いっぱい人のいる芝生広場にでれば

左のお友達が私を呼んでる

IMG_9677 (500x333)
いえ、呼んでません



右のお友達も私を呼んでる

IMG_9680 (500x333)
いえ、だぁれも呼んでません


と、あちらこちらに、ちょっかい出したくてうずうずぅ~



単焦点で撮ったから?ぼけました・・・・・


IMG_9684.jpg



ここね、キャンディがまだパピっ子だったころ
この囲いの中でよく遊んだの
おいで~の練習、よくやったなぁ~

IMG_9683.jpg

ちょっと残念、
なんか作ってるのかなぁ~
ほんとに、この場所なんだよね~
この公園は、キャンディが初めて来た、大きな公園
そのころの様子はこちらのあたり
ちょっとぶちゃいく時期ですよぉ^^



あの頃は、ちっとも、まったく、全然できなくて

すごぉく、いやになっちゃった時もあったなぁ~
おいでなんて、絶対無理だと思ったの


今、思うと

ほんとに、大きくなったんだね

IMG_9687 (500x333)




いっぱい遊んで
ほんとに、満足したみたい
車の中でも、始終、この笑顔

IMG_9688 (500x333)

もちろん、お家に帰って
寝言いいながら、グースカピーでした^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/717-ab6f70d2
トラックバック
コメント
こんばんは ジゼルさん
キャンディちゃんのこの笑顔が
今のジゼルさんを支えてくれているのでしょうか。

私もあの曲が好きです。
心に沁み入りますね。曲も詩も。
見えないところで泣いている誰かを
支える人でありたいと思ってしまいます。
イヴまま | 2013.11.18 23:26 | 編集
野川公園ですか。
紅葉が綺麗ですね~。
木々の背が高くて、立派ですね。
キャンディちゃん、お洋服スポーティーな感じで、
これも似合ってるワン!
| 2013.11.19 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top