
--.--.-- (--)

モデルさんも大変よ♪

2013.11.19 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




月19日 火曜日

今日はいいお天気
すこぉんと抜けるような青空
これぞ、秋空!!



てんで話はずれるけど

今、お気に入りTVは「クロコーチ」
あと、一応、「リーガルハイ」と「外科医X」は録画
前回の発表会で
「リーガルハイ」で、古美門くんが弁護しまくる時に流れる「ハイッ、ハイッ、ハイッ」って曲で踊ったの
すっごい、ノリノリで好きなんだぁ~


ってわかんないですよね(汗、汗)



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



この前は、お部屋でいまいちの写真だったから
先日ポチッたカゴとお洋服を持って

可愛いお写真を撮りにきましょぉ~
モデルさん、よろしくね~



IMG_9611 (500x333)


・・・・
なんですか?その表情は



ほら、ほら、緑の中で、
ピクニックシートに載せれば

IMG_9615 (500x333)




ウフッ
お洋服のモデルさんは合格ぅ~

IMG_9616 (500x374)

あ、でも、反対側から撮ればよかった
可愛いワッペンが写ってないのぉ




じゃあ、ご機嫌良くしてもらうために
遊びましょうか^^

IMG_9618 (500x375)




ほぉら、ちょっとかけっこすれば、この笑顔^^

IMG_9620 (500x333)



よし!!。じゃあ、そのままのノリでカゴちゃんいってみよぉ~~



IMG_9622 (500x376)

だめか・・・・・





でも、振りむき美人、頑張ってくれました^^

可愛いくするのも大変でしゅよ

IMG_9625 (500x333)

ギャラははずむからさぁ~^^




じゃあ、汚れるから、お洋服、脱いじゃおうか


可愛いなあぁ~

IMG_9626 (500x333)



ん?

IMG_9628 (500x333)




キャンディも、可愛いよ

IMG_9629 (500x333)




よし、じゃあ、もうモデルさんはおっしまい
遊んでいいよぉ~

IMG_9631.jpg


松ぼっくりがボール代わり

IMG_9635 (500x375)

小さいころと変わらないね^^




カゴが届いたとき、
自分からぴょこんって入って
あら、すぐに、お気に入りかしらって思ったんだけど
どうも、取っ手の部分が気になるらしく、
それ以来、なかなか、自分では入ってくれなくて(泣)

さりげな~く、キャンディスペースに置いてはあるんですけど
いつの日か、その中で寝てくれたりしないかなぁ~
最初に買ったベッドも、使ってくれるまで一年かかったしね~^^


あ、そもそも、このカゴ
お出かけで、レストランとかに行ったとき、入っててもらおうかしらと思って買ったんです
取っ手が邪魔っけなら、かえってお利口さんに入っていてくれるかな^^


IMG_9638 (500x333)


IMG_9639 (500x333)



あら、向こうから、なんか見慣れない生き物が走ってきますね~

IMG_9640 (500x333)




あはは~、可愛い可愛いキャンディでした

IMG_9646 (500x333)

やっぱり、裸んぼうは気持ちいいかな^^
モデルのお仕事より、断然こっちだね、お転婆チャン





ん~~、芝生にピントがあってますよね~
こういうの、がっかりなんだよなぁ~





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/718-fdd3852e
トラックバック
コメント
そうそう、モデルさんって気まぐれなんですよね(*^m^*)
カメラ目線がほしい時によそ見して、
笑顔がほしい時には真剣な顔をして。
気まぐれなのは女の子の特権だからねー。

キャンディちゃんはお外で走っている時、遊んでいる時
本当にいいお顔を見せてくれますね。
まだそういうお年頃なんでしょうね、きっと(*^m^*)
もんちゅちゅ | 2013.11.20 02:06 | 編集
可愛いカゴと可愛いお洋服、キャンディの雰囲気にぴったりですね^^
でもカゴに入った時のお顔が・・・^^;
キャンディは走るの大好きなんですね!
走ってる時のお顔 ほんとに楽しそう~♪
私まで楽しい気分にしてくれる^^

芝生にピント 私もよくあります!っていうか私の場合そういうのばかりになってしまいます^^;
難しいですよね~
ぽむまま | 2013.11.20 08:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.20 18:39 | 編集
このカゴ すごく 素敵っ。
キャンディちゃんに ぴったり ですね。
ヘタレな のんさま は
おそらく 近づくことすら できないかと… おほほ ← 笑えない
ひとつひとつの 仕草が かわいらしくて 愛おしいですよね。
ランランしてる 笑顔は 何度見ても たまらないなぁ。
キャンディちゃんが 私に 向かって 走ってきてくれてる 錯覚で
動悸 息切れ めまい 鼻血 その他 もろもろ が 止まらなく なりそうだわ〜
のんママ | 2013.11.20 20:26 | 編集
こういうカゴも気になってるんですよ~
スリングだと中で擦れてシッポがデッカイ毛玉になるんです...
ひなのシッポがどんどん短くなる><

どこのおうちもモデルさんは大変ですよねw
そしてご機嫌をとろうとするカメラマンも大変!
やっぱりキャンディちゃんはランランしてるときが一番かな?
うふふっ ホントいい笑顔☆
さくひなママ | 2013.11.20 21:19 | 編集
キャンディちゃん可愛い~(*゚▽゚*)
ほんと上手にモデルさん
出来ますよね!!
えらいなぁ(*´ω`*)
ベッド1年後に使ってくれたんですか?
うちも使ってくれないベッドあって
捨てようと思ってるんだけど
もう少し粘ってみようかな…。
はなポメ | 2013.11.20 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
