いつもの朝♪

2013.11.20 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

今日は
いつもの朝の風景



パパしゃまがお仕事行ってから

キャンディ、きれいきれいするよぉ~

DSC_3715.jpg



ブラッシングのお供
ただいまは、このぬいぐるみちゃん

ぴろ~んしながら遊びます

DSC_3718.jpg




くちゃくちゃしたり、ぺろぺろしたり

DSC_3719.jpg




この間に背中をしゃしゃしゃぁ~


お次は体育座りをして、キャンディのっけて

DSC_3722.jpg




あはは~、デレデレのお顔


DSC_3724.jpg




このお耳の後ろ
ものすごく静電気がおきて、いつも、めんどくさ~い

DSC_3728.jpg





終わったあとは、お利口さんのナデナデ

DSC_3731.jpg

えへへぇ~甘えちゃってるなぁ^^

DSC_3732_20131120133807d10.jpg





さあ、モフモフが散らかってるので、
お掃除するよぉ~

DSC_3733.jpg

ちいさい時は、まったく反応しなかったけど
お耳の位置が違いますね~





かたっぽのお耳、どっかいっちゃったよ

DSC_3735.jpg




うふふぅ、変なお顔^^

DSC_3738.jpg




それでも、カメラを向けたらこっち向いちゃうのね^^

DSC_3743.jpg




スイッチ切れて、静かだから
ちょっと触ってみよっかなぁ~って感じ?

DSC_3745.jpg




では、動画で~す
声でますよぉ






なんだか、掃除機に
「なんで、遊ばないのよぉ~って言ってるみたいで、笑っちゃった
普段、滅多に吠えない子
興奮して、「おっきな声だしちゃったよぉ~」ってこっち見た^^



この後、スクールガールになってお散歩しました


いつもの、朝の風景でしたぁ~^^



DSC_3756.jpg




実は、掃除機を片付けるとき、

なんと、プチぎっくり!!!
でも、寸止めで(以前にも、いろいろ経験してるので汗、汗)、重症にならずにすみました
お散歩もしたし、バレエのレッスンもなんとかできたので
どうぞ、ご心配なくぅ~
風邪に腰痛に
今年は忙しいです
あたたかくして、寝ま~す



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/719-d1bae56d
トラックバック
コメント
ぎっくり たいしたことなくてよかったです^^
風邪も治りましたか?
週末 お楽しみですものね~^^

キャンディちゃん きれいきれいの時いい子にしてるんですね!
えらいわ~^^
掃除機に向かって一生懸命お誘いしてるキャンディちゃん 可愛い~♪
ぽむまま | 2013.11.21 08:56 | 編集
おはようございます。

ブラッシングは毎日の日課ですが
いまだにシンバはイヤイヤモード。( ̄Д ̄;;
でも、最近はお姑さんにはやらせない事にしてます。(笑)

耳の後ろってなかなかうまくブラッシングできないんですよね。
キャンディちゃん、おとなしくブラッシングうけておりこうさんですね。
ポンママ | 2013.11.21 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top