
--.--.-- (--)

キャンディ、どろんちょ♪

2013.11.22 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月22日 金曜日
だいぶ、腰もよくなって

今朝、バレエのレッスンの前に、
Aちゃんに、腰痛体操教えてもらいました
要するに、筋肉が弱いから、痛めちゃうんだなぁ^^
でも、今週は、まだ、大事をとって、控えめにレッスンしてきました(つもりだったけど^^)



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




レッスン行く前に、
ちょっと身体を暖めなくっちゃ


じゃあ、お散歩行くよぉ~

、と一番近くのちっちゃな公園

DSC_3764 (500x375)




今日も、ほんとにいいお天気で、
気持ちいいねぇ~

DSC_3768 (500x333)




ってお空を見上げてるのに、
こちらは、地面ばぁっかり(プンプン)

DSC_3770 (500x333)

さすが、おおざっぱな飼い主に育てられているだけあって
おおざっぱなワンコになってもうた
リードがお顔にかかっても、きにしないさぁ~~





かけっこしたり、クンクンしたり

充分楽しんだら



さあ、


呪文をとなえるよぉ~~








DSC_3773 (500x333)





あっはぁ~



できたぁ~~~



どろりんちょ


DSC_3775 (333x500)



で、ぱっ!!




続きは明日よぉ~~





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/721-a5f86f2f
トラックバック
コメント
こういう時の キャンディちゃんって
ホント 生き生きな 良いお顔を してくれますよね。
お散歩 気持ちいい! 大好き!って 伝わってきますね。
そうそう リードが アタマや おミミに からまってても
全然 気にしませんよね。
私も あえて 取ってあげようとも せず… えへへ。
でも はっぱを 乗っけるのは どうも ダメなんですょ。
イヤというより それなにっっ??って 気になっちゃうみたい〜
のんママ | 2013.11.22 21:42 | 編集
キャンディちゃんの笑顔 いいなぁ~~~。
本当に見てるこちらも癒されます♡
(葉っぱ乗っけて、あんないい笑顔出せるなんてさすがですね)(^_^)
FUGA と MiTo の かか | 2013.11.22 21:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.22 22:13 | 編集
キャンディちゃんもクンクンしてる~~。
マカロンは最近匂い嗅ぎがすごいです。
秋はクンクンの季節なのかなぁ~?

葉っぱのせてどろりんちょカワイイ~~♪
それもこんなに笑顔で!!
マカロンも挑戦してみようっと。(ぶるぶるって振り払いそう~)^^;
マカロンまま | 2013.11.23 08:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.23 11:59 | 編集
こんばんは ジゼルさん
あらっ どこかで聞いたような言葉が・・・ふふふっ
キャンディちゃんの笑顔可愛いですね。
どろりんちょっと変身しても
やっぱり可愛いままなのでしょうねー
イヴまま | 2013.11.23 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
