ただいま~♪だよ^^

2013.11.24 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


11月24日 日曜日

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




無事、かえってまいりました~

って今回は、何もなかったですよ^^


で、車から、ベランダに荷物をよいしょっと
グショグショ置いておいたら





キャンディ、置いてっちゃだめ~

IMG_0025 (500x333)

スリングがでてきた途端
お部屋にいたキャンディがその上にぴょこりん




笑いをこらえながら、周りの荷物をお部屋によいしょ



????

IMG_0027 (500x333)




あしょっか、おうちだ

IMG_0028 (500x333)



今回、一泊旅行で、あちこちは行ってないのですが
ちょびちょびっと書いていきますね♪




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/723-7c5c82d6
トラックバック
コメント
おかえりさない♪
あちこち観光するのも楽しいけど
のんびりまったりする旅行もいいですよね^^
旅行記楽しみにしています☆
さくひなママ | 2013.11.24 22:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.24 23:05 | 編集
おかえりなさ~い!!
軽井沢レポ 楽しみにしていま~す♪
ぽむまま | 2013.11.24 23:11 | 編集
おかえりなさーい(*´▽`*)
キャンディちゃん
ちょっとお疲れかな?(笑)
旅行記楽しみにしてます♪
はなポメ | 2013.11.24 23:15 | 編集
お帰りなさい。
軽井沢かー、キャンディちゃんも十分に楽しんだかな?
スリングに慌てて飛び乗って、
お出かけにおいて行かれないようにしなきゃ!!って思ったんですね。
ぽつんと取り残された後姿が微笑ましいです。
旅行記、楽しみに待っていますよー。
もんちゅちゅ | 2013.11.25 11:00 | 編集
おかえりなさい。
軽井沢、だいぶ寒かったでしょう。
旅行記、楽しみにしていますね。

キャンディちゃん、自分のおうちだって気づくのにちょっと時間かかっちゃったかな?フフフかわいいなあ♪
mayu | 2013.11.25 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top