
--.--.-- (--)

キャンディと旅行#4 矢ケ崎公園で遊ぼう

2013.11.26 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



続きま~す


切り株の上でお写真撮った後は


遊ぶよぉ~



???


走らないの??

IMG_9823 (500x376)




しょ~がないなぁ~^^

IMG_9824 (500x375)

おやつ食べ過ぎなんだけどなぁ~~・・・




マテからのぉ~~

おいでぇ~~

IMG_9845 (500x372)


IMG_9846 (500x373)


で、カメラ目線!!でシュワッチ!!

IMG_9849 (500x373)




IMG_9856 (500x376)




IMG_9874.jpg




IMG_9875.jpg



すみません、同じような写真で
でもね、
よく見ると
光の加減で、お目目が綺麗な茶色に映っていて

こんな感じ、見たことなかったから^^



こうやって、私の手元にやってきてくれる
写真を見ても、幸せだなぁ~って
一人で、にやり^^

IMG_9876_20131126135057fe3.jpg


ふふふ、パパしゃま、腕あげたじゃん^^



今度は芝生のグラウンド
何も書いてなかったけど
マラソンしたり、するところかな
人がいなかったから、遊んじゃった

IMG_9879 (500x333)

や~ね、私
カバンにジャラジャラ


IMG_9898 (500x375)




こちらには
大賀ホールというホールがあって
この日はピアノのリサイタルがあったみたい





IMG_9903 (500x333)

旅行に行って、
こんなコンサートに行くっていうのもいいなぁ~
あ、でも、キャンディはお留守番になっちゃうな
そりゃ無理だ



公園で遊んで

じゃあ、またささやきの小径を通って、先にいくよぉ~


枯れ葉がいっぱい~~

当然、

埋もれまくりぃ~


乱暴なママしゃまに引っ張られても

でましぇん、絶対

IMG_9906 (500x333)

もぉっ!!




えへへぇ~

IMG_9915 (500x333)

もぉ~まいっちゃうよね~^^



ささやきの小径から、万平ホテルを通りすぎ

IMG_9917 (500x333)


こんなバスも走ってました

IMG_9919 (500x333)


おかしいんですよ
このお散歩中
2度も、道を聞かれて
しかも、地元の方ですよねって!!
2度もですよ

パパしゃまと、お互い、そういうカッコだからって笑っちゃった

いずれの方も、ワンちゃんとお散歩なさってたからって^^
軽井沢遊びに来て、こんなところ歩いている人、いないかもね




旧軽近く
偶然、
「ショー記念礼拝堂」を通りました


page_20131126135934c94.jpg

学生の時、来たなぁ~


ここから、水車の道に行こうと思いましたが
すでに、結構な距離歩いたし
チェックインの時間が近づいたので
旧軽通りながら、ホテルに移動です






写真だけ見ると普段の公園と一緒・・・・と・・・・・
プルプル!!
ほんとに、軽井沢行ってきたんだもん!!(笑)


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/725-92b4e178
トラックバック
コメント
こんにちわん♪
キャンディちゃん、走ってるぅ~。
ありっ、ママもだね。(o^^o)ふふっ♪
愛も、よく道を聞かれますよ。
地元じゃない、旅先とかでも。
きっと、ワンちゃん連れだと、聞きやすいんでしょうね。
それか、やはり、地元民に見えるのかしらね。
愛 | 2013.11.26 23:59 | 編集
お帰りちゃ〜ん☆ コメント遅れちゃって、ごめんね!
横顔の走ってる写真、きれい〜!! パパしゃま撮影なのね(笑)
小梅も茶色の目に写ることあるよ〜っ キレイだよねっ
わたしは好きなんだけど、小梅パパは好きじゃないんだって(>_<;) 

「軽井沢のメイ」お気に入りなんですね〜
妖精の森、小梅もテクテク歩いてくれるから好きなのに、入れなかったんだね〜
ざんねーん。
続き、待ってまーす♡
小梅ママ | 2013.11.27 08:18 | 編集
2回も道聞かれたなんてすごい!!
最近何度も行ってるから
地元感が出てたのかな?
私も那須で道聞かれるくらいに
ならないとなっ!!(笑)
キャンディちゃんのお目目綺麗~(*゚▽゚*)
ジゼルさんか、パパさんが写ってるかもって
じーっと覗いちゃった( ´艸`)ムププ
続きも楽しみにしてます!!
はなポメ | 2013.11.27 19:20 | 編集
軽井沢は こういう おサンポコースが たくさんで
キャンディちゃん も 大喜び だったでしょうね。
ママのこと 大好き!!って
らぶらぶ( 死語 )な オーラが
出まくってますね〜 うらやましいなぁっ
続きも 楽しみに してますね!
のんママ | 2013.11.27 19:48 | 編集
キャンディちゃん、横顔の走ってる写真めちゃんこかわいい!
いつも可愛いんだけど、また違ったキラキラ感があっていいですね^^
パパしゃま頑張ってますね~☆
さくひなママ | 2013.11.27 22:36 | 編集
こんばんは とと です。
光の入り具合ですかね、目の色が魅惑的です。
カメラ目線!!でシュワッチ!!も良いですね。
やっぱり、キャンディスマイルは絶品で、
とと も笑ってもらえる飼い主になりたいです。
FUGAとMiToの とと | 2013.11.27 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
