キャンディと旅行#4 朝の雲場池

2013.11.28 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





旅行二日目の朝



頑張って早起き
お目目パチクリ~ン^^
どうして、旅行いくと、早起きが苦にならないのかなぁ

あ、でも、もう、支度をしたら、六時過ぎ、早くないか(照)
でもね、六時ちょっと前、カーテンから、外をのぞいたら
なんだか、明るい
???もう、日の出??
と思ったら、

たか~いところから、お月さまがにっこり
月明りがこんなに明るくて綺麗なんて
窓を開けたら、ピーンと冷たい

とっても、とっても、素敵な瞬間でしたよ

パンとコーヒーでちゃちゃっとお腹を満たして
しゅっぱ~つ




誰もいない軽井沢の通り

IMG_9958 (500x333)

今回、軽井沢に来たかった理由
このオフシーズンの雰囲気が味わいたかったんです
言ってみれば、さびれた、ひと気のない空気(ちょっと失礼な言い方かしら?)
こんな軽井沢も見たかったんです
でも、ほんとのオフシーズンはこんなものではなく、もっと厳しいものですよね



朝ごはんをいただく予定のお店もまだ閉まってま~す^^

IMG_9959 (500x333)




気温、ほぼ2~3度
最初は抱っこしていたのですが
どうやら、もがいて降りたい様子のキャンディさん

おろしてみたら、元気にテクテク


・・・・って、それ逆方向ですよぉ~、お~~~い

IMG_9960 (500x333)




ほんとは、朝焼けに染まる雲場池を見たかったのですが

IMG_9962 (500x333)

もう、明るいですね
本当に、空気がしゃき~ん^^





お池までは、ホテルから歩いて20分くらいだったかなあ


まあ、素敵!!

IMG_9965.jpg




朝もやに煙る雲場池です


IMG_9966 (500x333)


うまく伝わるかしら
本当に、幻想的で、
静かで、水鳥の羽音しかしなくて



IMG_9968 (500x333)




湖面が鏡のようになって

IMG_9973 (500x333)




カモさんも、まだ、お休み中です

IMG_9978 (500x333)

毛づくろいしてるみたいに見えるけど
湖面が揺れてないでしょ




お池の周りをぐるり
すれ違う方々に、ワンちゃん、寒いのに、えらいわね~って
ほめていただいちゃった^^


さ、では、記念写真を!!
地面は冷たいから、一発勝負だよ


IMG_9979 (500x333)

オッケー!



もひとつ!!

IMG_9984 (500x303)

グッジョブ、キャンディ



素敵な朝の空気を思いっきり堪能して

さあ、朝ごはん食べに行こうね^^


IMG_9987 (500x333)





夏でも、ああいう風になるのかしら、
ああやって、もやがかかるのは普通のことなのでしょうか
私は、とっても、感激してしまって

一瞬の湖の表情
神様にいただいた、貴重な贈り物
そんな風に思いました


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/727-b5f81efc
トラックバック
コメント
旅行記全部読みましたよ〜☆
この時期の雲場池、幻想的で素敵な景色〜っ!
年間を通して、いろいろな季節に訪れてみたくなりますね。
キャンディちゃんも寒さで、キリッとした良いお顔っ
表情も豊かになりましたよね♪
笑顔だけじゃなく、こういう利口そうなお顔も好きです(^^)

あったかいオレンジジュースは、飲みましたか?(笑)
えへへ〜っ
小梅ママ | 2013.12.02 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top