キャンディと旅行#4 朝ごはん食べて帰ろう

2013.11.29 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



朝の雲場池を堪能したあとは

早々にお部屋をチェックアウトして

こちらのお店で朝ごはん

「パインズランチョネット」さんです

IMG_9959 (500x333)

(お店が開いてるお写真なくてごめんなさい)




大きなテーブル席に案内していただきました

IMG_9996 (500x333)

外見のグレーの感じとは、まったく違い、
中は白木の明るいお部屋
とっても居心地が良かったです





ワンコのお水もだしていただきました

IMG_9993 (500x333)


寒いのに、氷入りはちょっと驚いたけど

お食事は
ふたりとも、、ローストビーフのサンドイッチのセット
スープがついていて、本当に身体があったまりました^^
また、ローストビーフが美味しくて、美味しくて
またまたパパしゃま絶賛
で、美味しすぎて、お写真なし





さあ、お食事終わったから、
お膝の上にきていいよお^^

IMG_9999 (500x333)

コーヒーソーサーに松ぼっくり




キャンディのはないなぁ~

IMG_0003.jpg

このお店、この日で、年内おしまいだそうです
前日にお電話で開いてるかどうか、確認しておきました
ぎりぎり間に合ってよかったぁ~
春になったら絶対行くんだって固く決心(むむっ)


軽井沢も、これから、本格的な冬支度になりますね



軽井沢ともしばらくお別れね



って、
ねぇ~、聞いてる?




ググゥゥゥ~~


IMG_0007 (333x500)



渋滞を避けて、早めの帰宅

ほんのちょっとだけお写真あるので、
また明日です






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/728-3603a90a
トラックバック
コメント
朝の雲場池 のお写真とっても素敵でした!
お写真を見せてもらえてわたしまで感動!!
ありがとうございました^^
湖面が鏡のようで、わたしも見てみたい♪
あっ、我が家は朝寝坊さんなので旅先でもギリギリまで寝てますw
それじゃ~見れない(涙)
朝食に選んだお店も素敵です
今年はもうおしまいとのことですが、次回行ける日が楽しみですね☆
さくひなママ | 2013.11.29 22:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.11.30 19:48 | 編集
こんばんは とと です。
"朝もやに煙る雲場池"本当に感動しました。
朝もやは、この季節限定で、毎日でもないはずです。
温かくても、凍ってもダメなので。

オフシーズンって、他の一般の方が知らない
ことを知った感じがして、お得な気分になりませんか。

我が家は海(の幸)派なのですが、
ジゼルさんの記事を見て、ハンドルを握りそうになりました。
でも、スタッドレス持っていないので、春までガマンします。
FUGAとMiToの とと | 2013.11.30 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top