
--.--.-- (--)

時の変化に見とれるより

2013.12.01 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



12月1日 日曜日

いいお天気でしたキャンディ地方

あっという間に最後の月になってしまいました

それなりに、毎日、忙しく過ごしているけれど
あれもやってない、これもやってない
そう思ってしまう損な性格です(苦笑)



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




最近は、朝、レッスンに行く前にお散歩に行くようにしています

DSC_3801.jpg







いつも、車で通る道
ゆっくり歩いてそばを通り
大好きな紅葉をパチリ

DSC_3804_2013120120593753a.jpg





この、素敵なグラデーションが大好きな木です

DSC_3805.jpg





自然のおりなす色にかなうものはありませんね
どの木も、こうやって、グラデーションになるのでしょうか
いっぺんに真っ赤になってしまうより、

一本の木に時の変化の見える、そんな様子がとても好きです





DSC_3806.jpg
もうちょっと、明るく撮れればよかったなぁ~






と、生意気なカメラマン気取りの私の前に
お腹すいたと断固抗議するお嬢さんでした^^

DSC_3800.jpg





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/730-11bda2ad
トラックバック
コメント
いつも車で通る道をゆっくりお散歩すると、
いろんな発見がありますよね♪
紅葉のグラデーション、ほんとに素敵!
自然の美しさに、見とれてしまいますね
落ち葉もキレイ~(*^_^*)
・・と、キャンディちゃんはおなかがすきましたか^m^
このあとは、おいしいうまうまがもらえたかな♪
12月・・・ほんと何かと気忙しい月になりましたね
私もやらなきゃいけないことがてんこ盛りです~(^_^;)
でも、無理をせず、ちょっとずつ、やっていきましょうよ~♪

ちろまろママ | 2013.12.02 17:11 | 編集
東京も紅葉がきれいになりましたよね。
緑、黄色、オレンジ、赤のグラデーション、ホントにきれいです。
うっとりしてしまいますよね。

もう12月ですね。
なんて月日が経つのって早いのでしょうね。
mayu | 2013.12.02 17:27 | 編集
きれいな 紅葉を 目にすると
つい お写真に はしっちゃいますよね〜 分かる 分かる!
この グラデーションが 素敵なんですよね。
キャンディちゃんは 紅葉より ゴハンかな〜 あはは。
もうちょいと 待っててねっ
のんママ | 2013.12.02 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
