
--.--.-- (--)

時にはそんな姿が見たいなっ!!

2013.12.03 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月3日 火曜日



昨日の水分摂取についていろいろアドバイス、ありがとうございました!!
こういう実践的な知識をいただけるのが、ブログの本当にありがたいところです

普段、ドライフードだけのキャンディ
クッキーの時は、全然気にしなかったこと
やっぱり、個体差
キャンディはちょっと気を付けないと
みなさんのアドバイスを参考に頑張ります



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日は、先日、豊洲に行ったときの写真で~す(ルンルン♪)

IMG_9689.jpg




だぁいすきなのは、私だけじゃなくて
この方も

ウッキャァ~

IMG_9694.jpg




実は、この時、
キャンディにちょっとした変化があって

ウフウフ、こんな風な、ウフウフ

IMG_9702.jpg




まずはぁ~、金網越しに黒い子ちゃんに御挨拶

こっち来るでしゅよぉ~

IMG_9695_20131203135425125.jpg




そして、こちらのチワワさんにも
猛アピール

いや、チワワさん、うんP中、失礼いたしました

IMG_9705 (550x410)



もちろん、そばで見守るママさんにもおシッポプリプリン

IMG_9707 (550x413)




はい、ここで、誰がいれたか、やる気スイッチはいりました

「The 爆走」

IMG_9717.jpg

IMG_9711.jpg

IMG_9713.jpg




この後、チワワさん達、お散歩にいらっしゃるはずだったのですが
どうも、キャンディのことが気になったらしく
ランの周りから離れない!!

IMG_9724_201312031354576f2.jpg




チワワさん達もランで遊んでくれることに!!

IMG_9726.jpg




と、ここまでは、よくある光景
金網越しなら、遊ぼう!!って勢いよくいけるんだけど
いざ、直に対面すると、照れちゃうキャンディちゃんです




しかぁし

この日は違ったのだぁ~~!!



うんPでまちたか?

IMG_9728.jpg

じゃないでしょ~~




かけっこしましゅよぉ~~~

IMG_9729.jpg




ココはお手紙ありましゅか?

IMG_9730.jpg




電車ごっこぉ~
ちなみに、前から、3歳、2歳、6歳

IMG_9732.jpg
この6歳の男の子とどうも、フィーリングがあったみたい!!


これだけの写真ではわからないんですけど
とにかく、キャンディが一緒にかけっこ誘ったり、一緒に遊んだりするのは
本当になんというか

感無量!!!(涙、涙、涙)


実際、感激して、一緒に遊んでいるときは写真がとれませんでしたぁ~^^


チワワさんのママさんにお話したら、
この6歳君も、あまり、遊ぼうとお誘いするタイプではないそう
私もびっくりしてるのとおっしゃって
じゃあ、お互い似てるから、気が合ったのかしらって



さすが、豊洲マジックだわ



もちろん、ママさんへの御挨拶も忘れません^^

IMG_9734.jpg


このちょっと前も、小金井公園で、
パピヨンちゃんに遊ぼうアピールをしたキャンディ

ちょっとした気まぐれかもしれないけど
やっぱりこんな姿を見ると、とっても嬉しくなる私でした


そして、いっぱい遊んだあとは
あそこだよぉ~^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/732-672173f4
トラックバック
コメント
キャンディちゃんどうした?(笑)
すごい楽しそう~ヽ(*´∀`)ノ
とってもいい感じに遊んでますね!!
電車ごっことかほんと憧れる~(*゚▽゚*)
こんなことあったら最高に
嬉しいだろうなぁ。
ジゼルさんよかったね!!
キャンディちゃんよかったねo(^▽^)o
うちもいつかは…。
はなポメ | 2013.12.03 23:48 | 編集
キャンディちゃん、おともだちと楽しく遊べたんですね!
わんこ同士で仲良くしてくれると嬉しいですよね☆
うちも、たまーに相性のいい子がいると遊べるんですが
それ以外はなかなか…なのでわかりますっ。

りむ | 2013.12.04 00:46 | 編集
キャンディちゃん元気いっぱいですね^^
お友達と仲良く遊べてる姿って感動するのわかります
さくらはアンヨの心配もあるけど、たまには自由にしてあげたいな~
ひなは、パパと離れて遊んでみなさい!って感じ><
さくひなママ | 2013.12.04 10:44 | 編集
お互いのフィーリング?なのかなぁ~
うちもちゅらはわんこが苦手でランでも壁の花なんだけど、たまぁ~に気になった子に近づいてクンクンし合ってたり・・・
その子のママさんに聞くと、その子もわんこが苦手で克服させたくてランに無理やり連れて来てる~って。
なので、こんなにクンクンし合えて嬉しいと仰っていました。

わんこも相性ってあるんでしょうね。
だって人間だって好みはあるしぃ~(笑)
人間は理性などでその場を取り繕ったり出来るけど、わんこにはそれが出来ないから(*^-^*)

キャンディちゃん相性の合う子に出会えて良かったね(^^♪
ちゅらともえのママ | 2013.12.04 19:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.04 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
