え?嫌いなの?

2013.12.04 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月4日 水曜日

今日はキャンディ、大忙し
早めにお家をでて、たっぷり小金井公園で遊んで
(といっても、ランでは、飼い主撃沈でしたが・・・・やれやれ、またクンクン女王だわ^^)
そして、かかりつけの先生に報告かねて診てもらい
長々と飼い主と先生のおしゃべりにつき合わされ
診療台の上で、落ち着かず、ウロウロ
ただいま、ベッドでバタンキュー
お疲れチャンでした
最近、ダンスに忙しくなっちゃったから、いろいろ、行ける時にまとめてね^^




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





さあ、昨日の続き

ランで遊んだあとは

いつものお店

IMG_9737.jpg

もっと違うお店も行ってみたいって思うんだけど
おひとり様で、気楽に
おまけに、キャンディのこと、覚えていていただけるお店
どうしたって、足が向かいます^^
そう、だから、夢は、ランチとお茶のはしごなんだけどなぁ~~・・・
なかなかそこまで、時間とれないのが現実




この日は結構、ポカポカだったので
キャンディはさぞ喉かわいたろうと思い
キャンディにはオレンジのスムージー
私は、初めてのメニュー、フワッフワッのオムライス!!!

IMG_9738_20131204135516b32.jpg

ほんとに、フワッフワ!!!
トランポリンみたいに、フワッフワ
幸せ感じるフワッフワ
(決して、LDBの回し者ではありませんよぉ~)


で、キャンディちゃんは
お店のお姉さんが気になるぅ~~~
キャンディビーム

IMG_9739.jpg




私が泡食ったのは
お嬢さん、
この日はいっさいスムージーを受けつけず!!!!
いらないのぉ~~~

IMG_9740.jpg

今まで、頼んだものをいらないなんてこと決してなかったのに
いやぁ~具合悪いのかと思っちゃいました
でも、どうやら、単にスムージーの気分じゃなかったみたいで

結局、これは、飼い主もいただけるようになっているので

・・・・私がいただきました



なぜか、とても楽しそう・・・・
私は、ばつが悪い感じぃ~~・・・・

IMG_9748.jpg




そのくせ、
私のデザートには釘づけ

IMG_9754.jpg



レストランで、ワンコに頼んだもの
まったく食べなかったら
やっぱりすっごい残念(泣、泣、泣)
まだ、ジュースぐらいだからよかったけど
これが、ちゃんとしたお食事とかだったら
もう、穴があったら入りたい感じ
みなさん、御経験ありますか?

やれやれ、
前は美味しくいただいたのにぃ
困ったお嬢さんだこと


ということで、今日はここまで~









この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/733-9a0b2648
トラックバック
コメント
お久しぶりです!
キャンディちゃんもジゼルさんも変わらずお元気そうで何よりです(*´ω`*)

なぜかキャンディちゃんがお店に来る日は、私がいないんですよね・・・(´・ω・`)
ほんとにタイミングが悪くてすみません(ノД`)・゜・。

ワンちゃんのごはん、頼んだのに食べなかったら
恥ずかしいというより、悲しくなりますね。
幸い、ちょびは食べなかったことはないです(笑)
ちょびママ | 2013.12.05 01:39 | 編集
キャンディちゃん、ほんっと豊洲のランが好きなんですね!
「スムージーよりもランで遊びたいの♪」ってところかしら(*^.^*)
小梅ママ | 2013.12.05 08:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.05 08:21 | 編集
「そのスムージーわたしが飲んであげるーーー!」ともえが申しております(笑)

そのお店のイスやフライパン?の取っ手のカバーとかわたし好み~💛
さすが都会はオシャレだわぁ~^^
行ってみたいなっ♪
ちゅらともえのママ | 2013.12.05 10:19 | 編集
さくらもカフェで頼んだご飯を食べないことありますよ^^
もう、そういう場合は仕方ないw
今は、基本何でも食べれる妹ちゃんがいるので手つかずってことはなくなりましたが♪
さくらは、お友達がくれるオヤツとか、目の前でペッてするの...
それがもう恥ずかしくて><
ワンコケーキとかはパクつくくせに、初めての物は慎重になるようです
( ̄▽ ̄;)
さくひなママ | 2013.12.05 11:47 | 編集
キャンディちゃん、スムージーの気分じゃなかった?
おなか、すいていなかったのかな?
ゆきは出されたものを残すということはぜっっっったいに有り得ません。
旅行の時も、お宿の人が驚くほどの食べっぷりでした。
えー、それはそれで飼い主は恥ずかしいものです。
逆に言うと、ゆきが残す→具合が悪い!!とすぐにわかるので、
便利といえば便利ですが。
もんちゅちゅ | 2013.12.05 12:25 | 編集
キャンディちゃん
スムージーの気分じゃなかったんだね。
残念…。
わんこも自分で選べるといいんだけどね…。
ってそしたら大変なことになるかっヾ(・∀・;)
うちもこの前イベントではなさん用に試食
もらったんですけど食べなくて
すいませんって感じでした(。-∀-)
はなポメ | 2013.12.05 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top