スポンサーサイト

--.--.-- (--)

豊洲、後半戦♪

2013.12.06 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


12月6日 金曜日
ちょっと昨日の気分を引きずっていたのですが
朝から、バレエを一生懸命練習して
だいぶすっきり^^

こんな時は、何かに夢中になる
これ、必須^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。






さぁてと、

豊洲の続きです(*^_^*)

お茶して、まったりしたあと、
どっしよっかなぁ~♪

周りをお散歩でもよかったんだけど、
実はこの時、すでに風邪引きさん

もうちょっとあったかいお店の中をブ~ラブラ^^


そういえば、
ツリーがあった!!

そうだあ!!
記念撮影しよっと!




はい!パチリンコ☆

IMG_9758_20131204135551bce.jpg


すべてを入れようとするからこうなる・・・
構図もへったくりもありゃしない




で、ね、
親バカだけどね


キャンディのモデルは一発OKなの



お写真よって、すわらせて、カメラ構えると、結構、上手なんだなぁ(エッヘン)

問題は、カメラマンにあり!!



昔じゃ、考えられなかったなぁ
出来るわけないと思ってたもの。
キャンディも、色々、学んだね^_^




で、お店をキョロキョロしてたんだけど、
まだまだ、パワーがありそうなご様子のキャンディ

じゃぁ、もいっちょ行っとく?





ということで
帰る前に
ふたたびランに投入!!



早速、お隣エリアのトイプードルちゃんとご挨拶
興奮気味のキャンディ

IMG_9759.jpg




ん~?
でも、トイプーちゃんは、大丈夫かなぁ??
たぶん、ダメな気がするけど。


ほぉら、おしっぽはフリフリしてるけど、
お耳は完璧後ろにいっちゃって
静かな顔つき

IMG_9760.jpg


たぶん、これ、キャンディもどうかなぁっていう顔だと思うの。
チワワ君へ向けた顔とは違うなぁ
こんな真面目なお顔も好きなんだけどね^^





でも、2ワンが網越しに付かず離れずだったから、
行ってみようかということで、お隣エリアへおッ邪魔ぁ~




で、
やっぱり、こうなる


IMG_9762.jpg

やっぱり、飼い主さんの足元ね
そこ、安全だもんね、やれやれ

キャンディはちょっとトイプ~さんが苦手な気がするの

最初は、調子よかったんだけど、
このトイプ~さんが、相当、キャンディをお気に召したようで
それが、ちょっとキャンディには照れくさかったようですよ


で、挙句の果てには、おしっぽさがり、
そんなところをトイプーのお兄ちゃんが助けてくれました(*^_^*)


アッカンベー

IMG_9767.jpg

なんですか、そのお顔は
まったく、もぉ



ラン後半戦は終始こんな感じでしたが
芝生の中を、自由にぴょこぴょこしたり甘えたり


もうちょっといたいなぁ~、もっと遊びたいなぁ~
って私が思ったりするけど

渋滞の前に帰りますよぉ~




性懲りもなく
もう一回ツリーと^^
カメラマン、リベンジじゃっ!!


IMG_9768.jpg



ってか、
キャンディ、大爆笑・・・・・・



よっぽど楽しかったんだね~

お気に入りのラン
またいっちゃおぉ~っと



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/734-994ff190
トラックバック
コメント
ツリーとキャンディちゃん、素敵な写真ですね。
ニコニコなキャンディちゃんに、
ワンちゃん達のクリスマスの絵も可愛い。
はいはい、1枚に全部入れたい気持ち、分かるなぁ~。
愛 | 2013.12.07 00:04 | 編集
おっ キャンディちゃんの おハコの
車庫入れが 出ましたね〜
モデルさんも とっても じょうず!
のんさま なんて わざとかぃってくらい
目線 はずして くれちゃいますものっ。
笑顔で カメラ目線してくれて えらいなぁ。
昨年 一緒に ここで 集合写真 撮りましたよね!
なつかしく なっちゃいましたっ
のんママ | 2013.12.07 19:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.07 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
