偉大なるワンコに感謝♪

2013.12.05 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


12月5日 木曜日

フィギュアスケート、GPシリーズ
羽生くん、
ほぼ、満点の演技は素晴らしかったですね
ノリノリで
曲に陶酔している感じがとてもでていましたね

真央ちゃんも、素晴らしい演技で
明日も、頑張ってほしいです



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



今日は豊洲の続きを書くつもりだったんですけどね

そして、まったく別の日の写真ね





ワンコとは、全く関係ないんだけど

結構気持ちが凹んじゃって^^




IMG_0033 (550x367)



傷ついたなぁ~
いやいや、まいりました
久々に



IMG_0036 (550x412)



相手はまったくそんなつもりじゃなかったし
普段からそういうことを言う人だったけど
たまたま、凹みのどつぼにはまっちゃったのよね~


IMG_0038 (550x413)


言葉って、受け手の心次第で、どんなふうにも、聞こえるもので
たまたま、私の心がそう聞いたのね

そして、その言葉を言った本人も
そんな言葉を使うわざるを得ない家庭なり、なんなりの背景があるわけで

切ないなぁ~




そんな時っていろいろなことがあれよあれよと噴き出してくるもので
ドドドッってね


IMG_0042 (550x415)




で、
キャンディとふらふらお散歩
一緒におしゃべりしている(いやいや、私がしゃべってるだけだけど)
なんだか、うるうるしちゃった


泣き虫ママしゃまでしゅよぉ~~

IMG_0048 (550x414)


でもね、
そんな時、
ニコってこちらを向いてくれたりすると

心がほっこり


(たとえ、目的がおやつだとしても)

IMG_0052 (550x410)


キャンディは決して、私のことを
傷つけたりしない
裏切らない
嘘もつかない



お散歩をして、ブログを書く気になりました^^
だって、だって
ありがたかったんですもの






ワンコってすごい存在だと思いませんか


IMG_0045 (550x414)


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/735-3c8e636a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.06 08:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.06 13:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.07 07:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top