もんぺ風オチリ

2013.12.07 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです





12月7日 土曜日
今日もいいお天気でした
ざんね~ん、キャンディはお家でお留守番
夕方、仕事終わってから、一人でのんびりショッピング^^
ひっさびさ~~~~
にゆっくり羽のばしちゃった^^

知ってる店の店員さんと楽しくおしゃべりしたり、
クリスマスのお買い物の下見をしているカップルにクスってしたり
若い男性が一生懸命、アクセサリーショップのお姉さんとお話してましたよ
ウフフ、いいなぁ~
今年は、22日、23日と小さな発表会なので、クリスマスどころじゃなくて
ちょっと残念だけど
今は、一生懸命練習してるのが楽しいの




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




さてさて、そういうわけで、これといった話題がないんですけどね
今日は、思いつくまま、つらつらら




DSC_3709.jpg



先日、キャンディ、トリミングに行ってきました


今回は、ちょっとカットもお願いして




まぁ、性懲りもなく、またまた
こんな形がよくって、こうで、ああで
説明したけど


キャンディちゃんの毛の長さは、もうこれ以上は伸びないと・・・・・

で、結局、かわいくしてください


って、最後は、結局、おまかせなんかい・・・


一応、整える感じで、
なるべく伸ばしたいから



で、帰ってきたら


オチリで失礼しま~しゅ




??




DSC_3807.jpg

ぶれてまんねん



もいっちょ

DSC_3809.jpg
葉っぱが邪魔でんねん




お店では、あんまりよく見なくて

いままで、オチリはほとんど、そろえるくらい
ぼはぁ~て伸ばしていて、
またそのぼさぼさチックが好きだったんだけど



気が付いたら

「もんぺ風」



あっちゃ~~~~



DSC_3810.jpg


お姉さん、そろえるぐらいって言ってたのになぁ~


すごく、コンパクトになっちゃって
なんだか、寂しい感じがしたんだけど

胴長キャンディ、今では、このほうが、似合ってるかなあなんて^^




DSC_3812.jpg


前は、もうちょっとで床につきそうだったもんね


DSC_3828.jpg





DSC_3814.jpg



ということで
きれいに紅葉した、どうだんつつじと
お写真!!


ちょうどいい感じのとこ、みっけ


とるよぉ~

DSC_3846.jpg


ありゃ、リードが邪魔だった

もっかい!


DSC_3847.jpg


ん~・・・・



もちょっと右でとってみよ~~


DSC_3848.jpg




どうでしゅか?

DSC_3849.jpg

葉っぱの影がいっぱい見えちゃって
今ひとつ!


写真ってできあがりを想像するの、とっても難しい
あ~あ、
ポストカードみたいなお写真、とってみたいなぁ~



ってことで、今日はおっしまい^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/736-ed4ba597
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、トリミングしたんですね~♪
おちり、スッキリしてていい感じですよ~(≡^∇^≡)
秀もおちりは、ウンPが付かない様に道を作ってもらいます
シッポの毛は伸ばしてるんだけどなかなか伸びなくて・・・・
キャンディちゃんの長~いシッポが羨ましいです♪

ツツジとキャンディちゃんのコラボ写真とっても可愛いです♪
キャンディちゃんはモデルが出来るおりこうさんだぁ(≡^∇^≡)

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちゃあちゃん | 2013.12.08 00:24 | 編集
桃尻 可愛い( 〃▽〃)
キャンディちゃんのオチリ プリッとして、似合ってますね♪
ミーナもオチリだけ桃尻カットしてるんです(うんPで汚してしまうので(^^;)

紅葉とのコラボ写真綺麗に撮れてますね。
キャンディちゃんは、ちゃんとモデルさんするから偉いなぁ。
我が家は、ギャラをしっかり取られます(-_-#)
マーナぱぱ、ミーナまま | 2013.12.08 08:56 | 編集
キャンディちゃんのオチリすっきり、かわいくなったね〜
小梅の桃尻を思い出すわん。

どうだんつつじっていうのね。 きれいです☆
キャンディちゃん、モデルさん上手にできるんだね! イイコだなぁ。
紅葉した葉のスキマから、お顔を出しているところなんて、すっごくかわいいね(^^)
例のカレンダー応募用に良さそ〜☆ 忘れずに!!
小梅ママ | 2013.12.08 11:53 | 編集
キャンディちゃん、お尻をスッキリしてきたのね~♪ お尻をふくのが楽チンだね!しかもブラッシングも楽チンだぁ。

紅葉の写真、素敵ですよー。
モデルさん上手に出来ましたね!
コウ | 2013.12.08 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top