いつも、ギャラは必須よ♪

2013.12.08 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月8日 日曜日

寒かった日曜日です
ここのところ、お留守番の多いキャンディですが
今日も、私が美容院のため、パパしゃまとお家


最近、パパしゃまコーヒータイムに
いつも抱っこをせがむキャンディ
ずいぶん、パパしゃまにも、甘えるようになったなぁと思う、今日この頃でございます^^

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



この日も近所の公園で遊びました

団地がすぐ近くにあるので
小さい子やお母さんがいつもいらっしゃいます

なので、なんとなく、離れたところでいつも遊んでます^^
それでも、さえぎるものは何もない、がら~んとした公園なので、
お互いがよく見えるし、
急に子供が走り出したりするのがよくわかるので
安心です^^
お母さまがたも、私達がどうやって遊んでいるのがわかると心配が少し、減るかしらん、なんてね





一度だけ咥えただけで捨てられたたまごちゃん・・・・・

DSC_3850 (550x367)

背中の汚れが切ないね~^^




そうそう、前回の記事で
みなさんにモデルさん、上手って言っていただいたわよ~


お上品に~

DSC_3853 (550x367)



あら、今日はまた、カワイコちゃんビーム炸裂ですね~


カワイコのお約束、首かしげでしゅ~

DSC_3855 (550x367)


ぶれちゃったけど
モデルさんより、こんな姿が一番可愛いよね~

DSC_3858 (550x415)




もちろん、いつなん時も、
ギャラはた~んと弾みますよ^^

DSC_3861 (550x367)




おまけ~
AKB風


DSC_3706.jpg

ついでに、おまけの告白~
キャンディ太っちゃいました~(泣)
今までジャスト3キロキープだったのが、
3.16キロ~~~~~
きゃぁ~、日獣の先生に怒られる~~~~

ということで、
明日は私のお休みの日
大好きランで、走ってもらいましょう


なんとしても、木曜日まで目指せ3キロ!!!(汗、汗)



中身のない親ばか記事でごめんなさ~い


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/737-e509eef5
トラックバック
コメント
キャンディちゃんいつの間にか3キロ超えてたんですねー。
私の中では2.7キロなのに(^^)
エイトも今3.2キロなので、3キロ目標なんです。
エイトは木曜日までは無理ですが、一緒に3キロ目指しましょう(^_^)v
pomenana | 2013.12.09 07:55 | 編集
ポメはモフモフしているから、見た目では体重の変化がわかりにくいんですよね。
キャンディちゃん、ダイエットするの?
ゆきも毎週病院でチェックされて、「もうちょっと減らしましょうねー」って。
フードファイターにとっては酷なお話です。
AKB風の赤いチェックのワンピ、可愛いですねー。
キャンディちゃんのお洋服はパステルカラー系のふんわりした色の
イメージが多かったので、新鮮です。
うん、はっきりした色も上手に着こなしていてお似合いです!!
もんちゅちゅ | 2013.12.09 12:30 | 編集
キャンディちゃんとっても可愛いですよね^^
いつも口角が上がってるイメージあります
そんなにっこり顔を見ると、こっちもつられちゃう~
これっていい連鎖ですよね♪
このお洋服もとってもお似合いですよ~☆
さくひなママ | 2013.12.09 15:28 | 編集
いつもにこにこ顔のキャンディちゃん
可愛いですね。
AKB風のお洋服もよく似合っていて
アイドル一直線ですねー
イヴまま | 2013.12.09 21:20 | 編集
やっぱりモデルさん、上手ですねえ。
蘭にも見習わせたい。
ムスッとした顔か、ギャンギャン言ってる顔か…
キャンディちゃんみたいなステキな笑顔が理想なんだけどなあ。
mayu | 2013.12.09 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top