素敵な豊洲、素敵な出会い♪

2013.12.09 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



12月9日 月曜日

いつも、この日付を書くとき、
いまだ11月とキーボードを打ってしまいます^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




今日は、予定どおりキャンディの大好きな豊洲に行ってきました


IMG_0072 (550x367)




最近の豊洲の過ごし方

最初にラン、お昼ご飯(ほぼLDB)、そして腹ごなしにまたラン、最後にお散歩して、お帰りで~す





これ、オチッコじゃないですよ
固まってるの(笑)


IMG_0084 (550x367)

今日は、頭のフードがいやだったらしく
ぶるぶるやってたら、ボンボンがとれちゃった!!



お散歩してたら、
なんと、桜が!!


IMG_0103 (550x367)




IMG_0105 (550x367)





最後にILIOのお兄さんにも遊んでいただきましたよ
めっちゃ笑顔ではしゃいでました

IMG_0129 (550x367)



また、元気なかわいいお写真がとれたので
それは、また後日、見てくださいね







そして、今日、本屋さんで買ったもの

お友達のでている「ポメラニアンSTYLE」

そして、レジに並んでいるとき、
ふと目にはいった「ビロードのうさぎ」という絵本

IMG_0132 (550x367)
って、お邪魔虫がきましたよ


御存じの方、いらっしゃいますか?
もともとは、古い絵本らしいのですが

私は初めて出会いました

IMG_0133.jpg




最初、この表紙の絵にとっても、惹かれて
ポメラニアンSTYLEを買ったあとちょっと立ち読みして
すぐに、またレジに並びました
ほんとに、すぐ^^




内容、感想はお話するのが恥ずかしいので^^

でも、読み終わって、ほんとに、ウルウル、ズズズ




キャンディも泣いちゃった

IMG_0134 (550x367)

ウフフ




「キャンデイは
いつまでも、私にとって、ほんもの
いつまでも、大切な存在」




とても、大事にしたいそんな一冊になりました
みなさんも、もし、機会があれば
本屋さんで、手に取ってみてください^^





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/738-180928c8
トラックバック
コメント
こんばんワン♪
素敵な本との出会いだったのですね。
何気にページをめくり、
吸い寄せられる感覚だったんでしょうね。
はて、内容が気になります。
| 2013.12.10 00:29 | 編集
こんばんは!

あぁ~またすれ違い(/_;)
キャンディちゃんに会いたいよぉ~(≧◇≦)

この絵本、昔読んだような気もするのですが、内容が思い出せません(:_;)
今度本屋さんで探してみますね!
こういう、1つ1つの出会いって素敵ですよね(*´ω`*)
ちょびママ | 2013.12.10 01:33 | 編集
もう、ママさんったら(笑) 本の宣伝が美味すぎですよ!(笑) 私、読みたくなっちゃいました。
豊洲で遊んできたのですねー。キャンディちゃん楽しそうo(^o^)o
いつかキャンディちゃんとランで遊びたいなぁ。
コウ | 2013.12.10 08:31 | 編集
キャンディちゃん すっかり 豊洲の トリコに なってますよね。
桜が 咲いてるなんて 素敵〜
のんさま も 見られるかなぁ。
私 絵本って 結構 好きなんです!
本屋で お子さんに まじって シンケンに 立ち読み… なんて しばしばっ。
ビロードのうさぎって 聞いたこと あるけど 読んだこと ないなぁ。
こりゃ 要チェックだわ〜って
本屋で マジ泣き しないように しないとですねぇ… おほほ
のんママ | 2013.12.10 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top