飼い主に似る?

2013.12.11 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月11日 水曜日

昨日は、睡魔に勝てず、早く寝てしまいました
おかげで、今朝はとっても気持ちがいいですね~^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




では、豊洲、本編の始まり、始まりぃ~


ですが、
最初にお断り

ぶれてます・・・・


曇ってたから・・・・・



ではいきます




はいっ、どうぞ!!

IMG_0053 (550x412)

早速、弾丸になって走ります
この写真なんていい方です
ある意味、流し撮りって言ってみる・・・・




IMG_0054 (550x412)




この日のお友達は
この2ワン
御挨拶してるのは、1歳ちょっとのポメちゃん、もみじちゃんです

IMG_0056 (550x412)




トイプ―君は、マロン君、ちょっとお兄さん

IMG_0057 (550x414)

とぉっても仲良くって
ずぅっと2ワンで取っ組み合いしたり、追いかけっこしたり

小さいころから、ずっと一緒に遊んでるんですって
それに、もみじちゃんが、マロン君に転がされても、全然、へこたれないの
またとびかかったりして
ほんとに、見ていてほほえましかったです

キャンディは、転がったりしたら、いっぺんでアウト
もみじちゃんみたいなたくましさが、羨ましかったです
もみじちゃんのママさんに、キャンディちゃんはお上品だからっておっしゃっていただいたけど^^




で、おひとり様を決め込み
爆走ちう~

IMG_0066.jpg



ぶれすぎっしょ・・・・

IMG_0069 (550x413)




もはや、化け物・・・・

IMG_0070 (550x412)




ぶれすぎに、いや、キャンディの爆走に
マロン君、あきれ顔^^

IMG_0071 (550x367)




もみじちゃんも、冷ややかに観察^^

あたしだって、負けないけど
お兄ちゃんと遊んで疲れちゃった


IMG_0065 (550x413)
だよね~^^





こうやって、記事を書いて思ったのですが



飼い主と似るってこういうこと・・・?




私ももちろん、みんなで、ワイワイ楽しむの好きだけど
こうして、一人で豊洲で遊んだりするのも大好き

キャンディも、似ちゃった???
そんなとこ、似なくていいのになぁ~


ランで、いろんな御家族を見て思います
お子さんがいらっしゃる御家族など、
お子さんとわんちゃんが、とっても楽しく遊んでいるのは
やっぱり、日常がそうだからなんだろうなあ


一人っ子、
それに、お留守番も多い我が家



環境がキャンディの性格を育んでいるのでしょうね
となると、

ま、仕方ないかっと思ってみる^^






ごめんね、キャンディ







こうして、おひとり様走行を楽しんだあと

入口で外をじぃっとみつめるキャンディちゃん

IMG_0068.jpg

もう、出たいってことでしょうね
あんなに、ランラン楽しんでいたのに、
わが子ながらよくわからん



そして、ちょっと時間より早めだったけど(ざむねん・・・・)

ランを出たあと、
いきなり、走り出し、
(走るんだったら、ランで走れっ!!)


私を連れて行ったのは



IMG_0073 (550x367)


御想像通りのお店です

もしかして、キャンディ的にはこっちがメイン???
これは、私似じゃないよぉ~^^





オチビに翻弄される飼い主でした


今日はここまで~

さ~、今日も頑張りましょ~~






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/739-e1858697
トラックバック
コメント
こんにちは。
カメラが追いつかないほど
キャンディちゃん、大爆走ですね。 ヾ(≧▽≦)ノ 
ランでこれだけ走りまわれるなんて羨ましいです。
うちのシンバは多分、ビビリの境地に入ってしまって
全然走れない気がします。(笑)
ポンママ | 2013.12.11 13:46 | 編集
一人でもなんでも、これだけランを楽しんでくれればいいですよ。
すごいなあ、ビューンて音が聞こえてきそう。
蘭はもちろんお友達とも遊べないし、走らないで私のそばから離れないですもの。
こんな風にビューン、ビューンて走って欲しいなあ。
キャンディちゃん、とっても楽しかったでしょう♪
mayu | 2013.12.11 17:33 | 編集
わかります~。
私もこんなところ似てくれなくていいのに・・・
って思うとこが似てるような気がします。
ランで一人遊んでいたり、ワンちゃんと上手に遊べなかったり
マイペースなところも私に似たせいかな~と(*´Д`)
夫に似てくれたら社交的で良かったのに(苦笑)
もしよそのお家の子になっていたら、性格も変わっていたのかな?
でもちょっと、そんなモモを見てみたい気がします( *´艸`)


ひよこ | 2013.12.11 18:51 | 編集
キャンディちゃん早いはやい~!!
これだけ遊んでくれれば連れて行きがいがあっていいですよね^^
次はどちらへ?
楽しみにしていますね☆
さくひなママ | 2013.12.11 21:22 | 編集
飼い主に似るんですね〜
でもそんなところも飼い主にとって、嬉しいことだと思ってます!
キャンディちゃん、走るの速い〜!!
高速すぎると、撮るの大変だよね☆
小梅ママ | 2013.12.11 21:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.12 00:29 | 編集
一緒に暮らしているんだから、やっぱり似てきますよね(* ´艸`)
キャンディちゃんはずっとジゼルさまを見ている訳だし。
お上品で、一人の時間を大切にしていて、そして時にははっちゃけて。
それがキャンディちゃんであり、きっとジゼルさまにもそういうところが
あるのでしょうね(* ´艸`)
それにしてもカメラが追い付かないほどの爆走ぶり……!!
ランを満喫していますね、キャンディちゃん。
流し撮りなんて、鈍足のゆきには一生縁が無い言葉です(爆)。
もんちゅちゅ | 2013.12.12 01:33 | 編集
おはようございます とと です。
ブレた流し撮り写真、我が家も挑戦しようかと思ってました。
楽しい思い出は、ピントよりブレより"チャンス"優先で!
ちょっと失敗した時の方が、後で見返したときに記憶が鮮明に甦ったりしませんか?
元気に走っている姿は、テンションUPしちゃいますね。
FUGAとMiToの とと | 2013.12.12 07:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top