みんなに元気届け~♪

2013.12.12 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月12日 木曜日
うえ~~ん、どぉしよぉ~~~
回れましぇ~ん・・・・・
今まで、調子よく2回転できてたのに~
なぜだろう・・・
ちっともできない・・・・
どうしよぉ~、ど~しよ~、あと10日しかないよぉ~~~~~~~~(泣)


あ・・・・バレエの話です・・・^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



え~と、気分を変えて^^


キャンディが私を連れて行ったのは

いつもの、ほんとにいつもの

「LDB」

IMG_0100 (550x367)

すごい、可愛い看板


なんだけど、Pog Cafe に見えるなぁ・・・・^^




今日は、バッグインじゃなくて、カフェマットでお席に

IMG_0077 (550x367)

いっぱい可愛がっていただいて
いつも御満悦のキャンディちゃん
そして、メニューを見ていると
ついつい、キャンディにがん見され、
ダイエット中なのに、頼んじゃうバカな飼い主・・・・
いやいや、あれだけ走ったし、夕飯減らすし、って一人で言い訳^^
私は、またフワッフワオムライス



自分の食事が終わって、
珍しく、こんな感じでくつろいでました

IMG_0082 (550x367)

でも、お姉さんチェックは怠りません^^



お腹もいっぱいになったし

ど~する?お散歩する?

てお店を出たら
またしても、ランの方へぐいぐい、扉をつんつん^^

ってことで、またまた、ランに申し込み



今度は30分、目いっぱいたのしんでくださいな(有料ですからね)


最近、忙しくて、
なかなか遊んであげられなくて
そしたらテキメン!おもちゃで遊ばなくなってきたと思います

競技会が終わって、今度は私の発表会と
こうなると、私の態度ががらっと変わっちゃうんです
一生懸命、キャンディと遊んでたのに
私の悪い癖なんです
猪突猛進型


申し訳ないってすごく思うのですが
こういう飼い主


でも
これでも、がんばってるんだよぉ^^



やっぱり張り合いがないとということで、
久々にお勉強の昨日、
また次の競技会の予定をたててきました




おっと、それたそれた


で、で、
珍しく、
この日はピンク玉子ちゃんにくいついた!!


どやっ

IMG_0087 (550x367)




楽しくてウゥウゥうなりながら走ってきました^^

IMG_0088 (550x367)



え~と、今度は、落ち着いてカメラの設定を変えてみましたよ


しかしちょっとぼけたけど
勘弁ね~~~~



こっちくるよぉ~~~^^

IMG_0091 (550x367)




シュワッチ!!

IMG_0092 (550x367)



風を切ってカーブ!!

IMG_0094 (550x412)



時には、たたずみ、
下界を見下ろし

IMG_0095 (550x367)




再びシュワッチ!!

IMG_0096 (550x412)




そして、今回の最高傑作




タイトル
「みんなに元気とどけましゅよぉ~」

IMG_0097 (550x411)



どぉ?
届いたかしら?^^





今日は、ここでおっしまい^^




これから、キャンディは日獣に行きます
術後の内視鏡検査です
検査自体は簡単なもの
それより朝ごはんが抜きなのがとっても可哀想なので~す



では、皆さん、今日もがんばりましょぉ~~~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/740-44a9d69c
トラックバック
コメント
キャンディちゃん飛行犬
かっこいいね〜!!
後ろ足が見えない位飛んでる(*^◯^*)
すごいなぁ。
はなさんはまだまだだなぁ。
ほんと楽しそうな姿って
見てるこっちも幸せになりますね♪
キャンディちゃんの元気玉
しかと受け取りましたヽ(≧▽≦)ノ
キャンディちゃん検査
がんばってね!!
ジゼルさんも忙しそうだけど
体調崩さないで下さいね!!
はなポメ | 2013.12.12 12:37 | 編集
元気、届きましたよ♪
すごい、いいお顔で飛んでますねえ。
気持ちのいい笑顔です。
何度でも見たいお顔です。
ランを満喫できて良かったね、キャンディちゃん。

…カフェでのお姉さんチェック、蘭もすごいです…笑
mayu | 2013.12.12 14:49 | 編集
キャンディちゃん元気いっぱい~
これは元気をもらえます^^

病院頑張ってください!

ジゼルさんも体調にはお気を付け下さいね☆
さくひなママ | 2013.12.12 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top