
--.--.-- (--)

豊洲散歩♪

2013.12.13 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月13日 金曜日!

今日はキャンディお迎えです
昨日、病院お泊りでした
検査は問題なく終了


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



豊洲、最後の写真です



ランを満喫したあと、


クールダウンのお散歩です

あれ?これ、何を撮りたかったんだっけ???


キャンディも、迷惑そうなお顔してますね~

意味わかんな~い

IMG_0107 (367x550)




写真の時は、
必ず、こうやって、練習もします
これは、「立ってマテ」
(もちろんまわりには注意を怠りなく!)

IMG_0109 (550x412)
「立って」がずいぶん上手にできるようになったなぁ~^^




こんな独特の景色も、豊洲ならではですね

IMG_0112 (413x550)

自然の中も、とっても好きだけど
こういう、都会のビル群の中の憩いの場所
このミスマッチ感もとても好きです





クリスマスのオブジェかな?
夜は点灯するのかしら?

IMG_0118 (550x367)




さあ、最後、性懲りもなくまたILIOのツリーと撮ろうね~


てとこで、????お兄さん乱入

IMG_0121 (550x367)

いや、あのね、
キャンディ、赤いソファでちゃんとモデルできたんですよ
で、撮ろうとした瞬間
なぜか、お兄さん、寄ってきちゃったのよね~~~~・・・・^^
その途端、お兄さんにロックオン!!
そりゃ、モデルさんするより、いいよね^^



ほら、見てくださいな
でこのデレデレのお顔

IMG_0127 (550x367)




こんな可愛いお顔向けてくれました


IMG_0128 (550x367)



ではでは、支度をして、病院へ行ってまいりま~す



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/741-fcd1ae64
トラックバック
コメント
病院 お疲れさまでした!
検査結果が 良好で 一安心ですねっ。
キャンディちゃんってば イケメンが 好物なのかしら〜 えへへ。
あっ わたくしも 大好物ですよ ← 聞いてない
目に 見えて お顔が でれでれ しちゃってますね〜 かわいいなぁ。
のんさま は 美人な おねえさんが 好きなんです。
飼い主としては イケメンに 寄っていって ほしいとこ なんですが…
これだから 男子はっっっ
のんママ | 2013.12.13 20:58 | 編集
病院の検査にお迎え、お疲れ様でした!
問題なくホッとしましたね♪

キャンディちゃん、上手にモデルさん出来るようになりましたね!
コウは絶対にリードは手放せないので、キャンディちゃんの写真を見て凄いな~と思います。
しかも、「立って」も完璧!
コウみたいに匂いフェチでいつでも地面をクンクンする男子は、どうやって覚えさせたらいいのかな~。
コウ | 2013.12.13 21:21 | 編集
あははっ おにいさんっ! キャンディちゃんも女の子なのねぇ〜(笑)
検査、お泊まりだったんですね。 お疲れ様です。 
すっかり元気になって、お出かけしてるから、もう安心ですね。
早くキャンディちゃんに会いたいな♡
小梅ママ | 2013.12.13 22:47 | 編集
キャンディちゃん 病院お疲れ様でした~。
おうちでゆっくりウマウマ食べて 安心して過ごしてるかなぁ。
...お写真のポーズ とってもお上手ですね♪
「立って」って難しいですよね。マカロンできましぇん。(涙)
お兄さんもキャンディちゃんにメロメロみたいですねっ。^^

今日はマカロンの2歳のお祝いコメントをありがとうございました。
嬉しかったです!!
これからもよろしくお願い致します~。
マカロンまま | 2013.12.13 23:51 | 編集
キャンディちゃん、イケメンお兄さんに釘づけですね(*´∀`*)
女の子らしくて可愛いなぁ。
カメラ目線もばっちり、何だかすごく嬉しそう(笑)。
ゆきは優しい声で話しかけてくれる女性が大好きで、
あまり男性には近寄りたがりません……。
お、女の子なのに。
キャンディちゃんは「立って待て」も出来るんですね、すごいなー。
「座って待て」、「伏せて待て」よりも格段に難しいですよね!!
これならどこででもモデルさんができますね。
もんちゅちゅ | 2013.12.14 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
