スポンサーサイト

--.--.-- (--)

検査終了です♪

2013.12.14 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


12月14日 土曜日
今日も寒そうですぅ・・・・・

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



え~、金曜日、キャンディ一泊二日、病院お泊りから帰ってまいりました~(パチパチ)
やっぱり、お家がいいよね~
キャンディがいると、
いいよね~^^





それでは、その過程をば
スマホのでかい写真とともに



木曜日、朝ご飯抜きで
お出かけ!!と期待しちゃったキャンディちゃん


着いたところは、大きな病院






もう、この雰囲気を覚えたのか、
あっち向いたり、こっち向いたり、ソワソワお落ち着かないご様子





私のお膝の上で
左に右にと観察に忙しい
Iphoneカメラ、焦点があうと、結構よく写りますね~


診察室にはいり、
研修医の先生になでなでされたとたん、ウレションまくり
ひゃ~~、ごめんなさい~

でも、これ、緊張もあった気がする
最近、全然なかったもの、ウレション

可愛そうになぁ


最後、よろしくお願いしますっていって、
またまた、キャンディとお別れ
この日は、研修医の先生にだっこされ
おシッポが
なんだっけ、あの、だらり~んと長いシッポの鶏
あれにそっくりだった
そして、心なしか、恨んだような目つき・・・・・


頑張るんだっ!!








そして、病院お泊り頑張って(^ ^)








金曜日
お迎えです

ただいまでしゅよお\(^o^)/




診察室に呼ばれて、大歓迎のはしゃぎ様


ではなく
先生から、私に渡されて、だまぁって、抱っこされて



トリミングにしろなににしろ、感激の再会とならないのがキャンディちゃんです

これは、どう、理解したらいいのだろうといつもちょっぴり複雑な気分

怒ってるのかなぁ、さめてるのかなぁ
それとも緊張してるのかなぁ
なんだか、今回は怒ってるような・・・・・






何はともあれ、頑張ったし、とても元気そうだったので、
帰り道、少しだけ、ランで自由にお外の空気をすってもらいました
ま。ちと気分転換ね








ほんとに、もう、すっかり冬

秋はどこへ







まあ、ほどほどに切り上げで、お家に帰りました








もう、お家だよ、
安心して、ねんねしてね









先生のお話

今回は
軟口蓋を切って
喉頭虚脱がどれだけ改善できているかの検査

麻酔下で、内視鏡検査をし、
腫れはまだだいぶあるけれど
喉頭の弁の開閉は正常になっているとのこと

今まで、まったく逆の動きをしていたので、炎症による慢性的な喉の腫れはあるそうですが、
動きはばっちり!

手術をしてよかったことですと言っていただきました

やった~~~~

これで、日獣はおしまいとなりました

ただ、再三念をおされたのが
軟口蓋は何かあれば、また伸びてしまうので、

絶対に、体重を増やさない
過度にハァハァさせることをしない


ほんとに、きっちり注意されました


でも、今くらいの運動の仕方で、経過よかったんだから、
こんな調子でいけばいいんですよね~^^
そして、

木曜日の朝の食事を抜いて

金曜日、夜に体重はかったら

な。な、な、なんと。
2.8キロ!!!ほんとかしら??


何度も図ったけどやっぱり2.8

これをきっかけに、体重キープに頑張ります



そして、アレルギー検査についても、結果を説明していただいたので
それは、また別の記事に書きますね






それにしても、
キャンディがいるって、
なんて、お家がほんわかするんでしょう






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/742-b504ee50
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、検査お疲れ様でした。
日獣終了良かったですね~(^^)
やっぱりお家が一番いいもんね♪
お家でホッとして安心して寝ている姿を見ると、私たちも安心しますよね。
キャンディちゃんいつの間にそんなに体重減ってるの~!?
エイトも頑張らねば!!
エイトママ(pomenana) | 2013.12.14 09:48 | 編集
キャンディちゃん、おつかれさまでした。
お泊りに検査、よくがんばりましたね^^
おうちで、ゆっくり休んでね~♪

キャンディちゃん、体重軽いんですねー!
もかも一時よりはマシになったとはいえ
まだ重ためだからがんばらないとなあ…^^;
りむ | 2013.12.14 11:08 | 編集
こんにちは(^^)/
お帰り~キャンディちゃん!!
特大合格e-278貰って良かったね~ヽ(^o^)丿いっぱいがんばったもんね。
動物って…小さな体で…お家の大きな暖炉ですよね~
リヨンが居る所に…家族が集まって、、、
みんなが、ほっこりにっこりぽっかぽっかになれる。。。(*^_^*)

リヨンにお祝いメッセージを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
そっくりなケーキ!可愛かったよ~
リヨンは気にせずウマウマだけど・・・
私はすっごく抵抗があったわぁ~ん(^_^;)
これからもよろしくね(*^_^*)
リヨンママ | 2013.12.14 13:13 | 編集
キャンディーちゃん お帰りなさい!
検査入院お疲れさまでした。
経過もバッチリで よかったですね(^^)
体重も、いい感じでキープできるといいですね♪
わんこって ちっちゃな体だけど、大きな存在ですよね〜。
すごいなぁって思います。

私も最近は ほとんどiPhoneで撮ってます。結構きれいに写りますよね〜♪
sachi | 2013.12.14 14:53 | 編集
キャンディちゃんよく頑張ったね!
お疲れ様でした^^
術後の検査、良好でよかったです!
手術して良かったって思えるっていいことですよね♪
さくひなママ | 2013.12.14 17:02 | 編集
キャンディちゃん おかえりなさい!
よく がんばってくれましたね。
先生からの おスミ付きも いただいて もう ばっちり ですねっ。
キャンディちゃんの 存在が
ご家族を さらに あたたかく 優しく してくれますね。
また のんさま とも 元気いっぱい 遊んでね〜
のんママ | 2013.12.14 19:12 | 編集
キャンディちゃん、お帰りなさい。
経過も良くて、ひと安心ですね~。
このまま維持できるよう、頑張らないと…ですね。(^_^)b
お家でぐっすり眠ってるキャンディちゃん、
ほっとしたんですね。お疲れさまでした~。
FUGA と MiTo の かか | 2013.12.14 20:53 | 編集
キャンディちゃんおかえりなさい!
検査お疲れ様でした(*´∀`)/
経過も良好で、本当に良かったですね♪
お家に帰ってくつろぐことができたんですね。
後ろ足ピーン姿がかわいいです(○´艸`)
白もこ。 | 2013.12.14 22:07 | 編集
キャンディちゃん、お泊りでの検査お疲れさまでした。
そして頑張った甲斐がありましたね!!
検査結果が良好と聞き、もんちゅちゅもとても嬉しいです。
それにダイエットにもあっさり成功しちゃって、素晴らしい!!
今後も勿論注意は必要なのでしょうけれど、
これで一区切りといったところでしょうか?

お家に帰ってきて安心して眠っているキャンディちゃん、
緊張の糸が解けたんでしょうね。
一泊二日といえど離ればなれで過ごしたのだから、すごく寂しくて
たまらなかったのだろうと思います。
本当にお疲れさまでした!!
もんちゅちゅ | 2013.12.15 06:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
