ご不満キャンディ

2013.12.16 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月16日 月曜日

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





昨日の日曜日、キャンディはお店シャンプーでした
珍しく夕方から

ちょっと早く着いたから、お散歩して時間つぶそうね~♪

知らない遊歩道



お散歩ワンコさんもいっぱいいました
市(キャンディ市ではありません)が管理しているみたいなのですが
木の根元にほうきの掃いたあとがついていて
とてもきれいなお散歩道でした
こんなところがお家の近くにあったらいいなぁ~^^



知らない匂いでしゅね~






さっさと行きましゅよ



あ、はい・・・・・


おさしんがさかさまです・・・・

いくら声をかけても、
今日はいっさい振り向きません
お耳をうさこみたいにぴ~~~~んと立てて
ずしずし、のしのし
前を行きます



あのぉ~~~、足音が聞こえそうですけど・・・・



ずしずし、ずしずし・・・・




あ、ほら、きれいな椿、いっぱい咲いてるから、
お写真撮ろうよ

って、ベンチに乗せても


プイッ






ね~、ね~、可愛いね~



聞こえてるけど、きこえな~い




・・・・・・
まいったな、こりゃ



シャンプーが終わって

いつものフードを買うお店で
お店のお姉さんにいいつけます



あのね、ママしゃまったらね
今日もキャンディのこと、置いてったんでしゅよ
それに、ちっとも遊んでくれないんでしゅよ
キャンディはそれはそれは、
とってもかわいそうな子なんでしゅよ
知ってましゅかぁ~






カットしてないけど、
とりあえずお写真



ぶぶ~~~、不機嫌・・・・



シャンプーのお店につく前に、
車に乗ってふと気が付いたんです
日獣行く道と一緒だって
まっすぐ、ずんずん走って、右に曲がれば日獣に
ふと、キャンディ見たら
いつもは、グゥスカ寝てるのに、お座りして、景色見てる!!
もしや、道、覚えてる?

そして、やばかったなぁと
まだ病院お泊りから日がたってないのに、
今日またお店おいてかないと・・・・・

失敗しましたぁ~



案の定、お姉さんに預けるとき、
一緒に、私と行こうとしてました
これってあんまりしないんですよね~


かわいそうなことしちゃった(泣)


早めにお店戻って
シャンプーの様子見ていたら

まぁ~、めちゃくちゃ、お姉さんにおシッポふって
甘えてました
まあ、それはそれで安心しました

それで、キャンディが喜ぶ、フードのお店にもよって
いつも、リードどうぞ離していいですよとおっしゃっていただくので
お店の中を自由にあちこち探検して


いっぱいの人に可愛がってもらって
少しは気が晴れたかなぁ~


キャンディもいろいろ忙しかったし、
私も、練習がいっぱいで




発表会まで
あと、もうちょっと
キャンディも頑張ってくれ~~~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/744-fa7e85b7
トラックバック
コメント
するする~。
マーナミーナもよく聞こえないふりしますよ!
キャンディちゃんもママさんの気を引こうとしてたのかな(^^)
シャンプーしてフワサラになって良かったね♪
女っぷりが上がりましたよ( v^-゜)♪

ぱぱにお祝いのコメントを有り難うございました(^^)v
マーナぱぱ、ミーナまま | 2013.12.16 13:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.16 14:19 | 編集
キャンディーちゃんは賢いのね。
いろいろちゃんと覚えてる。
不機嫌になっちゃいましたか。
でも、ママさんがんばってらっしゃるから、あと少しの辛抱。
きっとたっくさん遊んでくれるからね。
mayu | 2013.12.16 17:16 | 編集
キャンディちゃん、こんばんワン♪
シャンプー、ママとしばしのお別れ、ちょっと寂しくなっちゃったかな。
でも、お姉さんと意気投合したご様子。(*≧m≦*)プププw
あら、椿のお花が、こんなに。
もう、そんな季節なんですね~。
| 2013.12.17 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top