ちょこっと楽しいがいっぱいの日♪

2013.12.17 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月17日 火曜日

昨日、月曜日の夜
とっても幻想的な空でした
澄みわたる夜空にたか~いお月さま
その周りをぼんやりとうす~い雲が取り囲んで
そして、
まるで、飛行機雲のようなすじが2本きれ~に走ってました

カメラ、持っていればなぁ~

いやいや、持ってても無理だな^^


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。


なんてことない一日のなんてことないキャンディです


お昼、


お庭で遊んでいいよぉ~と出してあげました



最近は、窓を開けると自分でウッドデッキを降りて探検にでかけます





冬の日差し
低くからさしているので、こんな具合な写真も撮れました



バラを植えてありますが
春のアブラ虫の時期以外、ほぼ放置・・・・・
ただのずぼらですが
クッキーやキャンディがお庭で遊ぶには
お薬がなくて安心
バラも、それなりに、毎年がんばってお花をつけてくれます





おいで~と声をかけると、
おやつめがけてすっ飛んできます^^


お昼、ちょっと時間があるから、お部屋で遊ぼう

じゃあ、いくよぉ~~~

ガルルルゥウウ~






わっせ、わっせ





ま、一応、2,3回持ってきてくれますが
あとは、どや!






キャンディをなでなですると、
この時期
きゃぁ~~




線香花火~~
パチパチパチ





お耳の後ろ、よぉく見たら




わぁ~、
外国人カールが



いいなぁ~、こんな、ふわっとカール、ほしいんだけどなぁ~^^
日本人の髪質には無理なのよね~



そして、この日のピロ~ン






そして、おシッポ花火~
どどぉ~~ん








ってなんてことない一日でしたが
月曜日は、ちょっと身体を休めようと思って、夜のレッスンはパス
その代わり、家に帰って、速攻、夜散歩に行きました

お散歩に出ると、いつも、はじめは身体を丸めて私の方を向きながら小走りするんです
それが、また可愛くてかわいくて^^
いつか、動画撮ろうっと
で、これは、走りた~~いっていうサインなの
ま、ちょっと付き合ってやるかと思って、住宅街を激走する私達
で、今度、一緒に走るのがめんどくさいから
車の来ないところで、マテ、おいでを繰り返して、自力で走ってもらいま~す

ま、夜の散歩はこんな感じで2~30分
そうしているうちにパパしゃまの車が帰ってきて、
3人一緒に久々ちょこっと歩きました
3人、いや、2人と一匹で歩くと、必ず、私達の間を歩くキャンディちゃん
きゃわゆいっ!!
そして、家が見えて、パパしゃまと締めのかけっこ

ポメの走る姿、
まん丸毛糸玉がぴょこぴょこって
最高に可愛い~~~~


寒いなか、キャンディもとっても楽しそうでした

ふふ、レッスンお休みした甲斐はあったかしら^^

で、なんてことない一日だったけど、
ちょこちょこ楽しいがいっぱい、そして、キャンディの笑顔で、しめくくりにできた一日でした

やっぱり、
キャンディが楽しいと私も楽しい

そんなことを感じました





おまけ~






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/745-47c475a9
トラックバック
コメント
うわ~キャンディちゃんのおうちのお庭ですか?
薔薇が咲いててすっごくオサレですね~(*^_^*)
ちゃんとガーデニングしてる~って感じ~!
ジゼルさん女子力高いんだろうな~♪♪
この時期の静電気、ホントやっかいですよねw
私もパチパチ静電気すごいんですが、
レオは短めにカットしてるせいか
今年はあまり静電気出てないような??
むふふったしかに~耳の後ろ可愛くカールしてますね♪
私もこんな風に柔らかいカールに憧れます(〃▽〃)
レオママ♪ | 2013.12.17 12:39 | 編集
昨日の空、綺麗でしたよね!
部屋からちょっと窓の外を見て感動しました^^
富士山へ向けての飛行機雲、あと虹も見ちゃった♪

静電気の季節ですよね~><
クルマのドアとか触るのが怖くて

キャンディちゃん大好きなママパパとお散歩楽しめて良かったね☆
さくひなママ | 2013.12.17 15:31 | 編集
キャンディちゃんすごく綺麗なコートですね!!
キラキラしてる~(*゚▽゚*)
しかし静電気ひどい時期になりましたね。
うちもはなさんを抱っこして下ろすたびに
『バチ~!!』って嫌んなっちゃう(涙)
わんこが楽しいと私たちも楽しい
私も日々そう思います♪
キャンディちゃんぴろーんの足も
切ない瞳も可愛い~(*≧∀≦*)キューン
はなポメ | 2013.12.17 21:44 | 編集
今日の記事、なんだかすごく好きです。
どの部分がっていうのじゃなく、
なんとなくとしか言いようがないんですが、
普通の毎日。キャンディちゃんの日常。
お庭で遊んだり、お部屋で遊んだり、
ぴろーんも可愛いし、シッポが花火なのも、とっても可愛い。
パパしゃまとママしゃまと3にんでの夜散歩。
お写真はなくても、キャンディちゃんの楽しそうな様子が
目に浮かびます。
癒されました~♡
FUGA と MiTo の かか | 2013.12.17 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top