おうち抱っこ♪

2013.12.18 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月18日 水曜日
今日は、雨ふりの予報のキャンディ地方
せっかくランに行こうと思ったのにぃ・・・


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



最近、ほんとに、パパしゃま抱っこぉ~とせがむキャンディ

え?え?え?
私には?・・・・・・・


いやいや、大丈夫、同じくらいせがまれてますから^^


しかし、パパしゃま
キャンディが立ち上がって、
パパしゃまの太もものあたりをカリカリ、ね~ね~
とやっても、なかなか抱っこしません

お厳しいことで


私なんか、みつめられただけで、
ホイホイ抱っこしちゃうわん



そして、念願かなって
パパしゃまのお膝の上


のれまちた

DSC_3910 (550x367)




パパしゃまのお顔を一生懸命みつめてアピールちう

お耳が後ろにピ~ンで、真剣さがうかがえます^^

DSC_3911 (550x367)

食卓のテーブルで抱っこする時、
この体勢が定番のキャンディ
テーブルと私達の足の間に身体をはめこみこちらを向きます
抱っこするのは食事が終わって、コーヒータイムの時だけなので、
テーブルの上には誘惑がないからかな^^


なかなか可愛いお写真とれないのですが

ソファでは
反対に、私達に背中をピタっとくっつけて
お腹なでなでを要求します


こうやって、
すりすりぃ~からの

DSC_3872.jpg




なでて~

DSC_3873.jpg



そして、面白いのがあんよ

DSC_3874.jpg

いっつも、ソファの壁にちょ~~~つっぱって




こうやって
ほわわ~んとくつろいでいても

DSC_3875.jpg




足は猛烈、突っ張り棒

DSC_3879.jpg

これで、リラックスしてるのかなぁ~??




こうやって寝転がると
自然とお腹が正面を向くわけで
じゃあ、仰向けも一緒でしょっとひっくり返すと、
いやだいやだとばかりにくるっと伏せをしちゃう・・・・
角度にして90度しか違わないのにぃ~~
信頼されてないんのかしらん(・・・・・とほほ)
練習してるんですけど
なかなか・・・・



みなさん、おうち抱っこ、どんな風に過ごされてますか




さ、くつろいだあとは


元気なお姿をば!!



DSC_3912 (550x367)

こらこら、違うってばっ!!




そう、こっち

DSC_3914 (550x412)


「だいせいか~い」

って終わっちゃったけどわかる人~?^^



テレビっ子ママしゃま
しかも、セーター、でっかいんでしゅけど・・・


DSC_3915 (550x412)

いいの!きっと洗えば縮むんだからっ!!(ヲイヲイ)



寒いけど

DSC_3916 (550x405)




元気におしょとであしょびましょ~

DSC_3917 (550x414)





だから、雨だって



聞いてましぇん

DSC_3918 (550x413)



どうぞ、お風邪などひかれませんようにぃ~

今日もがんばりましょ~~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/746-3717ba0d
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、今日も元気いっぱいですね。
お外で走るの、本当に大好きなんだなぁ。
でもそれと同じくらい、抱っこされるのも好きなんですね。
向かい合わせの抱っこ、可愛いです!!
ゆきはもんちゅちゅがこたつに座るのをじーっと見張っていて、
座った瞬間に「うりゃーっ」と膝の上にダイブしてきます。
そしてもんちゅちゅの肘の上に顎をのせてうとうと……。
はい、もんちゅちゅからは顔が全く見えません(涙)。
もんちゅちゅ | 2013.12.18 11:48 | 編集
あ~!キャンディちゃんもアンヨ突っ張ってる( *´艸`)
モモもなんですよ!
寝ているときも、寛いでる時も
よくソファにアンヨをぴんと突っ張ってます。
疲れないのかな?っていつも思います。
ひよこ | 2013.12.18 20:05 | 編集
キャンディちゃんってば 甘えっ子ちゃん ですよね。
わたくし ポメっ子の ちいちゃい あんよ 大好物です!
この 曲がってる 足クビ…って 言うのかなぁ。
曲がった 角度が 好き〜って かなり マニアックですけど。
のんさま は なんていうのかなぁ。
人間さんの 赤ちゃんを おヒザに だっこするみたいな 抱き方が 好き。
へそ天なんですけど 体は 起きてて
私の お腹に のんさま が 寄りかかって あんよ を 前に 出してる感じ。
分かりづらいですね…
寒い冬は もふ族が 元気いっぱいな 時期ですよね。
今日も きらきらの 笑顔を たくさん 見せてくれましたね!
のんママ | 2013.12.18 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top