素敵なお届け物♪

2013.12.19 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月19日 木曜日
昨日からの雨、キャンディ地方は、雨のまま
雪にはならなかった様子
今日も寒そうです
バレエのレッスンのあと、
ひさびさに、一人で残って遅くまで練習してました

なんだか、自然と、打ち込んでしまう曲があり、
往生際が悪いのだけど
頭の中、いっぱい考えながら練習してます
その曲は2人で部分、部分交代で踊るのだけど
ほぼソロで踊るところが多く
自然と力がはいるんです
グレーの長い、キャミソールワンピに足元は裸足です
今回、全部で、7曲
この曲、そして、バレエが一番の大きな山
みんなとても、和気あいあいとして練習してるので、とっても楽しいです^^





♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



おっとっと、キャンディ、お待たせ


おはよぉごじゃいましゅぅ

IMG_3920.jpg




一昨日の夜、
私がレッスンに行っている間
佐○急便のおじさんが
ピンポ~ンって

ワンちゃんのお届け物で~すって
(受け取ったパパしゃまのお顔が見たかったわ^^)
この界隈の担当のおじさんなので
キャンディのこともよくご存じで
なでなでしてもらったりしたこともあるの^^



さ~、何かな~(ワクワク)

DSC_3936.jpg



ちょっと早い、クリスマスプレゼントだよぉ~
すっかりお気に入りお店、kannna closetさんのお洋服です

DSC_3939.jpg

うわ~ん、お邪魔虫めっ!



今回、ポチさせていただいたのは
こちらの3着

DSC_3943.jpg

ふわぁ~~~、ワクワクワク
とっても可愛い~~


では、さっそく

どうぞ!!

DSC_3946.jpg

こりゃ、失礼





ウッフン

DSC_3948.jpg

まぁ~、よく似あってるわ!!


前回、ちょっと大きめの六号を頼んでしまった私
結局、私がチクチクつめて着せてるけど
今回は五号
これでも、まだ、ゆとりあったかも、四号もいけたかな?
でも、脱ぎ着はこっちのほうがいいのかしら

アオと赤のお洋服も着て
じゃあ、コートもて言ったら





逃げられちゃった






お出かけしないのに
お洋服ばっかりじゃやだぁ~~


DSC_3949.jpg

とただいま、反抗期のお嬢様
(このところ、冬毛になって、だいぶ、ポメっぽいフワリ感が出てきた気がします^^)




ま、そうだね、キャンディの言う通り





じゃ、
いっちょいっとくぅ?^^

で、
がおぉおおおおおお~

DSC_3953.jpg

いいね、いいね、その元気

水色カバさん、グッジョブ
(最近白チワワさんは、手術まちだったりするわけで)





そんなこんなで
コートも試着~♪

DSC_3961.jpg

いいねいいね~
(心なしか、うつむき加減なのはおいといてっ)




素敵なお洋服ありがとうございました

DSC_3963.jpg



では、では、
雨の降る前に
おニューのお洋服でお散歩です
また今度~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/747-d76af1ec
トラックバック
コメント
とってもやわらかいお色のお洋服ですね♪
私好みの色で~す^m^
デザインも可愛いし、キャンディちゃんのイメージに
ピッタリgood!ですよ~
秀にも買ってあげようかなぁ
ショップのぞいてきま~す♪
ちゃあちゃん | 2013.12.19 11:08 | 編集
キャンディちゃんのとこでも買われてたんですね♪
もかとおそろいのと、色違いのもあるー☆
コートはしっかりしたつくりで素敵ですよね^^
チェックと花柄のも可愛いなあ。
おニューの服でお散歩楽しめたかな♪
りむ | 2013.12.19 14:11 | 編集
こんばんは ジゼルさん
バレエのレッスンに励んでらっしゃるのですね。
ソロのシーン楽しみですね。
キャンディちゃんのお洋服とっても上品で素敵です。
良く似合っていますね。
イヴまま | 2013.12.19 19:47 | 編集
コートも買ったんですね♪
私も可愛いなぁ~と思ったんですけど、そんなにオシャレなコートを着てお出掛けする所もないので諦めました(;^ω^)

キャンディちゃんはオシャレしてお出掛けいいねぇ~(*^^*)
カンナさんの服はどれも可愛いから大好きです(*'ω'*)
ちゅらともえのママ | 2013.12.19 21:35 | 編集
赤とクリームのチェックのチュニック、いいなぁって思ってたんです~^^
緑欲しかったなぁ。
いつもこういう期日があるものとか忘れちゃうんです><
見て満足しないと(T_T)
コートもあるし、いっぱい可愛く着飾っておでかけ連れてってくれるはず(((*≧艸≦)ププッ
さっちゃん | 2013.12.19 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top