おニューのお洋服でお散歩♪

2013.12.20 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



12月20日 金曜日

昨日は、夜、第九のコンサートに主人と行く予定でした
いえ、でかけたんだけど
行きの車の中で、急に主人が具合が悪いといいだし
慌てて、Uターン
気持ちが悪い、頭が痛いっていって、
おでこを触ったら、ややお熱
残念ながら、コンサートは行かれませんでした

抽選であたったコンサートなので、
お金は問題ないのですが

私は、第九も聞きたかったし、ひさびさに、都心のクリスマス気分を味わいたかったなぁ~~

と今は、元気そうにしている主人を見て残念に思う私
もちろん、2時間くらいのお留守番で澄んだ
キャンディが喜んだのは言うまでもありません^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



新しいお洋服を着て
大好きな公園にいこぉ~~~




ルンルコル~ン







IMG_3922 (550x332)

もぉ~~クンクンばっかしてぇ~~~




シャキピ~ン

何やら、ただならぬ視線が・・・

IMG_3925 (550x329)




ここはいい子にしてないとでしゅ

IMG_3926 (550x341)

ふんふん、よろしい




って今度は
もぉおお~
後ろ向いてもバレバレよぉ~~~

IMG_3930 (550x367)




ってまぁ、枝さんがお気に入りのようなので
おもちゃがわりに
それぇ~~

IMG_3932 (550x367)




次から、次へと、そこらへんにあった枝を投げてあげれば
単純なお嬢様はそれっとばかりに拾いにいっちゃう

IMG_3935 (550x367)




いやぁ~ん、
投げるものなくなっちゃった

じゃあ、違うとこ行こうよ


テクテク~



ママしゃま遅いでしゅよ


IMG_3937 (550x367)


うう、負けてなるものか!!



ほぉら
上りも下りもばっちしでしゅよぉ


page_20131219151910d36.jpg




元気に走ってくれると
私、幸せ~~~


IMG_3945 (550x367)

疲れた身体にとっておきのサプリメントだわっ!!



広場の位置によって紅葉の残り具合が違うんですね
どうだんつつじがまだ、色鮮やかに残っています


もちろん、モデルさんお願いしまぁす

IMG_3951 (367x550)




あら、このお洋服とつつじ、ぴったりだわ

IMG_3955 (550x367)






さあてっと、もう帰ろうね~


・・・・

IMG_3959 (550x367)

まだ、まだ、帰りたくない、もっと向こうへ行こうよ
と背中が語ってます



ごめんね~、
おやつあげるからさ




ほんとでしゅね、じゅるり

IMG_3960 (550x367)

やれやれ

やっぱり公園散歩は楽しいですね






おまけ

IMG_3957 (550x367)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/748-15b0c651
トラックバック
コメント
かわいい、かわいい♡
カンナさんのお洋服、いいですね!! 
キャンディちゃんに赤がとっても似合ってます(^▽^)/

コンサート残念でしたね… パパしゃま、お大事に☆
小梅ママ | 2013.12.20 08:43 | 編集
カンナさんのお洋服は、キャンディちゃんに似合っていますね(^^)

モデルさんもちゃんとこなして偉いですね(*^^)v

何時もの公園で沢山走ってたのしめたかなぁ~?

紅葉とのコラボ写真綺麗ですね(*^_^*)

その後のご主人様の体調は如何ですか?
寒暖の差が激しいのでお体ご自愛して下さいm(__)m

そして、ママへのお祝いのコメント有難うございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします。
マーナぱぱ.ミーナまま | 2013.12.20 17:29 | 編集
うちも色違い(黄色と茶色のチェック)の持っていますよ~♪
サラリと着れて可愛いですよね(*´ω`*)

ご主人大丈夫ですか?
頭が痛くて気持ちが悪いってあまりいい感じじゃないですよね。
お大事になさってくださいね。
ちゅらともえのママ | 2013.12.21 00:00 | 編集
パパさん、もうお熱大丈夫とのことで良かったですが
コンサート・・・・残念でしたねっ

キャンディちゃん、とってもうれしそうに公園で遊びますね~
うんうん、新しいお洋服がお似合いのかわい子ちゃんですね♪

先日はブログお引っ越し早々お越しいただきまして
ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします♪
ぽめトレ | 2013.12.21 09:20 | 編集
あっ この お洋服 のんさま と おソロイですよ〜 嬉しいなぁ。
おニューな お洋服で ますます おおはりきり かなっ??
パパさんの具合 いかがですか??
ゆっくり 体を 休めて お大事に なさってくださいね。
パパさんの 体調が 良くない中 私への お見舞いいただき ありがとうございました!
おかげさまで だいぶ 落ち着きました〜
年末までの ラストスパート お互い がんばりましょうねっ
のんママ | 2013.12.21 12:03 | 編集
可愛いお洋服
とってもお似合いですよ!
そして紅葉ともバッチリ
パタパタ師走は忙しいし
パパしゃまもママさんも
お身体大事にして下さいね〜
リンレオママ | 2013.12.21 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top