チェック、チェック!

2013.12.22 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


12月21日 土曜日

今朝は、お庭に薄氷






♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



昨日の何でもない様子^_^


キャンディ地方、ひさびさのしっかり雨


お散歩も行かれず、

つまんないなぁのお手手なめなめ







カーテンを開けて雨どうかなぁと見ようとしたら、
すかさず

どれどれ?とチエック、チェック!







雨ふりだね





これくらいなら、行けますよ



絶対無理
風邪引いちゃうわ









そして、私は、お友達にいただいたあわ大福!でお茶飲もおっと*\(^o^)/*







カサカサっと、音がすると


❗️❗️❗️




すかさず、またまた、チェック







何事にも、チェックを怠らないお調べ名人のキャンディでした^_^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/749-dd4561d6
トラックバック
コメント
雨でも 元気いっぱい ですよね。
おサンポ中 雨に 降られたり 雷が 鳴ったりで
早く 帰りましょ〜って せかしても
本犬 全然 知らん顔だし…
カサカサ音には 敏感ですよね〜
隠れて おやつ…なんて 至難のワザ ですよね!
のんママ | 2013.12.22 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top