お留守番ありがとうお散歩♪

2013.12.23 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


遅くなりましたが
先日は主人へのお見舞いのお言葉、ありがとうございました
おかげ様で、今はとっても元気
少し熱がでたくらいでした
まあ、風邪かしら・・・・




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




11月23日


発表会の日


朝、ゆっくりの時間に集合だったので
お散歩に行ってきました



ちょっと気分転換しようね


一足、一足がとっても嬉しそう^^







ほんのちょっとの時間だったけど
近くの公園で遊びました




今日でおしまい
終わったら、いっぱい遊ぼうね






恥ずかしいけど~~~、こんな感じ~^^

DSC_4011.jpg



またまたいろいろあったけど
とにかく無事に終わりました







実は実は




なんと、昨日の夜
立体駐車場で、後ろから追突され


咄嗟に明日、踊れるだろうか
の不安がいっぱいになりました


(今日の、車のディーラーの方のお話だと、
廃車が濃厚らしい・・・・です)



発表会、当日の今朝
右手にすこぉし痛みがでて
踊っているうちに、右股関節に違和感

でも、なんとか、全曲踊りきりました



そんなことがあったため、昨日はまったくPCを開く気にならず




こればっかりは、私の努力では避けることができなかったのだから、仕方ないのだけど


気持ちを切り替えたつもりでしたが
やっぱり集中できなかったからか
踊りの途中、アクシデントをおこしてしまいました
けれど、すぐに、一緒に踊っているメンバーや先生のフォローで乗り越えることができました

いろいろ、悔いの残る公演でしたが
来年の本公演に向けてがんばらなくっちゃ^^




ということで、明日は病院にいくから、キャンディはまたまたお留守番(泣)
ちなみに、この二日間は、
お庭で主人とずいぶん遊んだようです
それも、また、楽しかったかな^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/750-13f1f4b6
トラックバック
コメント
バレエ公演、お疲れ様でした☆
キャンディちゃんはパパしゃまにいっぱい遊んでもらえたかな〜?
それより、ジゼルさん。 
公演の前夜に、そんなことになっていたとは。 大変だったんですね。
大きなダメージが残らないといいのですが…
病院で、よ〜く診てもらってくださいね。 お大事に!
小梅ママ | 2013.12.24 08:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.24 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top