クリスマスプレゼントは♪

2013.12.25 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



12月25日 水曜日

今日も、良いお天気です


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



メリークリスマスじゃよぉ~
良い子のみんな、靴下の中に、
素敵なプレゼントはいっていたかなあ^^












大変!大変!
サンタさんが帰っちゃう!!
待って~~







キャンディの靴下には
なんにも入ってないのぉ~







サンタさん、
キャンディのお家がわからなかったんでしょ
急がなくっちゃ
サンタさ~~~~ん
キャンディはここでしゅよぉ~
プレゼント、ちょ~だぁ~~~い










ちょっと待った~~~






靴下じゃなくて


その、胃袋の中に美味しいもの入ってなかったっけ??
しかも、キャンディ、靴下、もってないよね~






あ、忘れてまちた
テヘッ





さあ、昨日のお夕飯を思い出してみましょう







じゃじゃじゃ~~ん、
我が家のクリスマスパーチー

IMG_3973 (550x413)

もちろん、私が作ったのは、ガーリックライスとサラダだけ
メインは仕事帰りにイ○ーヨーカドーで、かき集めてきました(汗)
クリスマスケーキは
中身はバームクーヘン
普通のケーキじゃホールは買えないけど
これなら^^




きょうは、キャンディも、初めて一緒に食べるのよ

IMG_3967.jpg




そっちじゃないのよ

IMG_3968.jpg




キャンディには、ペットショップで買いました
ロールキャベツとお芋にお家で焼いたお肉をちょこっと

IMG_3970.jpg




早くぅ~~

IMG_3971.jpg




じゃあ、みんなお席について
ただきます^^

IMG_3977.jpg

思えば、キャンディがこうやって一緒に食べるのは初めて
だから、スプーンとかがなかった!!
ので、余ってる、計量スプーン・・・・
今度、買ってあげましょう





そして、一瞬にして、すべて胃袋におさまり

IMG_3978.jpg




ママしゃまたちの
美味しそうだなぁ~


IMG_3979 (550x367)


カロリーであげる量を調整したのですが
ちょっともの足りなかったみたいです
お腹こわしてもいやだから、ちょっと控えめにあげちゃったかな


でも、お家で一緒にお席でお夕飯
とっても、とっても
楽しいお夕飯になりました



これがキャンディへの、クリスマスプレゼントで~す



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/752-e84f932e
トラックバック
コメント
うわぁ~スゴイ豪華なディナーいいな~(^v^)
キャンディちゃんも一緒の食卓、嬉しいね♪
ロールキャベツにお芋にお肉!!!
ワンちゃんの好物ばかりでテンションUPだね!(^^)!
バームクーヘンのケーキも美味しそう~♪
なんか、皆さん素敵な食卓で羨ましいですぅ!
盛り付けとか上手ですよね~(〃▽〃)
女子力高いジゼルさんに憧れますっ!!
レオママ♪ | 2013.12.25 12:38 | 編集
キャンディちゃん。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
すごい素敵なプレゼントですね!!
ロールキャベツ美味しそう♪
これは忘れたとは言わせないよ~(^0^)
ジゼルさんのガーリックライス
お肉ゴロゴロ入ってる~!!
お肉大好きな私にはたまりませ~ん。
美味しそう~(*≧∀≦*)
はなポメ | 2013.12.25 17:42 | 編集
キャンディちゃん、メリークリスマス!
クリスマスのご馳走、美味しかったね。
いい子のキャンディちゃんだから、
素敵なクリスマスになったね!
ポキミルママ | 2013.12.25 20:27 | 編集
キャンディちゃん、メリークリスマス!
素敵なクリスマスを過ごされたのですね~!
みんなと一緒に食べるデイナー、いいですね♪
キャンディちゃんもとっても嬉しそうヽ(*´∀`)ノ
おいしいうまうまが食べれてよかったね♪
ジゼルさんのガーリックライス、お肉いっぱいでおいしそう!
素敵な食卓だわぁ~♪




ちろまろママ | 2013.12.25 21:05 | 編集
素敵なディナーで素晴らしいです~!
ジゼルさん家はいつもいつも何もかもがオシャレで憧れちゃいます。
キャンディちゃん、美味しいクリスマス良かったね。
おヒゲのお顔も可愛いよ~♪
FUGA と MiTo の かか | 2013.12.25 22:12 | 編集
メリクリっ!って、日付超えちゃいました(^^;)

たしかに、ワンコとお家で一緒にご飯を食べる事ってないですよね。
一緒に食卓を囲む。キャンディちゃんにとって、
なにより嬉しいクリスマスプレゼントだったんじゃないかなっ♪

クリスマスケーキ、ピノ家も夫婦2人なので憧れのワンホールでしたが、
バームクーヘンのケーキなら、日持ちもしそうでいいですね!
ナイスアイディア♪来年へのメモメモ(^m^)

ステキなクリスマスナイトを過ごせましたね♪
いいなぁ~(^^)

ピノかあちゃん | 2013.12.26 01:04 | 編集
家族で 一緒に
リスマスディナー
幸せな気分だったね~!キャンディちゃん
可愛い お顔で
大人しく 待ってて 偉いわ~
良いクリスマスでしたね!
リンレオママ | 2013.12.26 02:59 | 編集
メリークリスマスでした~♪・・・・

キャンディちゃん、ごちそういただいて
良かったですね~
良い子にはきちんと大好きなものがもらえるんですよね♪

パパさん、ママさんと一緒におうちクリスマス堪能できて
幸せさんですねっ♪
ぽめトレ | 2013.12.26 06:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top