お恥ずかしながら食いしん坊です♪

2013.12.27 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月27日 金曜日
今年も残すところあと5日

どんな年だったかしら
と振り返る頃になりましたね




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




さて

相も変わらず

公園で



木曜日は日没近くに行ったので、写真の写りがよくないです





そして、相も変わらず

私の手からポ~ンと投げられ
ひっそりと芝生に横たわるたまごちゃん・・・・・


IMG_4003 (550x412)




そして、見事にスルー
クンクン大魔王

IMG_4005 (550x367)






ならば




これ見てこら~ん

IMG_4007 (550x412)

と新しいおもちゃ、お花ちゃん
おとといの夜からお部屋で遊んでます

お外で使うと汚れちゃうよなぁ~~
でも、この際仕方ないか・・・





それっとフリスビーのように投げたら
意外に飛んで
私が楽しかった^^

IMG_4018 (550x412)



で、とりあえず
新しものずきのキャンディ

2回は
とりに行って、
私が取り返してを繰り返し





あきちゃった~

IMG_4017 (550x412)


・・・・・


んまあ、2回できただけでも、上等じゃ






そして、しばらく小枝で遊ばせて



カサコソ


おやつポーチを見せて
「やるよ~」
と開始の合図を一応言ってみる



すると

あ、あれは

IMG_4008 (550x413)





と無表情のままポーチに吸い寄せられ


IMG_4009 (550x412)

オッケー
ヒールポジションセット完了~



これができれば、ここからは
も~、やりたいやりたいモード^^




IMG_4010 (550x412)




自然とキャンディスマイルがこぼれます



IMG_4011 (550x412)


確かに、キャンディは訓練大好きッコなんです
新しいこと大好き
動くこと大好き
おやつだ~~~い好き
だから、マテの練習よりオイデが好き
並んで歩くより、並んでかけっこが好き
まっすぐ歩くより8の字のまたくぐりが好き



でも、すべてきっかけは
おやつ

お恥ずかしながら

結局はこういうことなんだな~~
やれやれ




まだまだ食いしん坊さんの肩書ははずせませんね



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/754-e3481454
トラックバック
コメント
あれ?キャンディちゃんも食いしん坊さんでしたか。
お仲間だわ♪笑
おやつが目的でもちゃんと訓練するのはえらいです。
我が家の蘭はおやつの要求するだけですから…
やっぱりにっこり笑顔で走ってるキャンディちゃん、かわいいな。
mayu | 2013.12.27 16:16 | 編集
キャンディちゃん食いしん坊さんだったんですね^^
おやつが目的といいつつ訓練できるのは凄いです!
さくひなは要求するのみ!

ジゼルさんお体大丈夫でしょうか><
びっくりしました...
お大事にしてくださいね
さくひなママ | 2013.12.27 19:39 | 編集
わんこは食いしん坊じゃないとねっ♪

キャンディちゃん、うれしそうにニコニコ走って
とてもかわゆいっ・・・

うちはもうおもちゃには関心なし・・・のはずですが
最初だけ遊ぶフリしてます・・・
なのでうちも遊びと見せかけてのトリック系統はすべて
おやつです~・・・だから、いいんです♪なんて・・・へへ・・
ぽめトレ | 2013.12.28 06:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top