お部屋で遊んだ日♪

2013.12.28 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月28日 土曜日
仕事納めです(ルンルン♪)

冬休みはい~~~っぱいキャンディと遊ぶんだぁ~~~


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




金曜日

朝、雨が降る前にご近所を急いでお散歩

タッタカタァ~






っと、ほんのちょっと歩いただけで
ポツポツ雨が!!

降ってきちゃいました






さあ、ちょっと雨に濡れちゃったから
お手入れ、お手入れっと^^

青カバさんにお相手してもらいながら
トキトキ~






そして、たまにマッサージ

ひゃ~~~、きもちいいでしゅ~






う~~、そこでしゅ、そこ



あはは、お耳がなくなっちゃうくらい気持ち良かったかな^^




蒸しタオルもして


きれいさっぱりちゃん






で、気持ち良くなったら


ネムネムちゃん~~






じゃあ、一緒にソファで、ごろりんしよ~~


で、相変わらず、突っ張り棒のおテテがかわゆいんです^^






しばらくゴロゴロ

じゃあ、お仕事行ってくるね









ただいまぁ~~♪


お帰りなしゃ~いの匍匐前進






パパしゃま帰ってくるまで何しよっか?






じゃあ、これっ!たまごちゃん!

出番だぜぃ






たまごちゃん、フガフガされて






あ~、至福の時



今日は、相手してもらえてよかったね、たまごちゃん^^





そして





パパしゃま、お帰り~~






パパしゃまと遊ぶね



そうそう、パパしゃまとも、いっぱい遊んであげてね^^(どっちが遊んでいるんだか)





昨日はなんだかお部屋でずいぶん遊びました
やっぱり、一緒に、遊ぶのはとってもとっても楽しい
でも、カメラをかまえようとすると、とたんにプイっとしてしまい
キャンディにしてみれば、一生懸命遊んで!!ってとこでしょうか^^


真面目に遊びましょう




はいはい



ということで、すべて、気軽なスマホ写真となりました




そして、最後にまったりおくつろぎぃ~~^^








この一瞬を大切にしたいです


                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/755-43c8bcec
トラックバック
コメント
ジゼルさん、キャンディさん、こんにちは♪
とんの飼い主です。とんちゃんとわたしはどこか公園へ行くたびに
ジゼルさんとキャンディさんがいないかな~と
お探ししたりしています。(*^_^*)
黄色のキャンディボールでとんは今でも楽しそうに遊んでいます。
今年もあと3日ですね。
良いお年をお迎えください(^_^)/
yoshie | 2013.12.29 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top