
--.--.-- (--)

一枚の写真、いっぱいの思い出♪

2013.12.29 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

12月29日 日曜日
今日は、豊洲に行ってきました
そして、帰ってから、年賀状作り
到底、元旦には間に合いそうにありません・・・・・
宛名印刷まだだし
で、こんな時間になってしまいました(汗)


♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





先週の土曜日、

仕事納め~~~



夕方近くになってしまいましたが急いで、国分寺公園に!!


きゃぁ~~、お日様待って~~~

IMG_4019 (550x367)



急いで、遊んでおくれ!

IMG_4022 (550x367)

だから、クンクンじゃないってば~




あしぇらない、あしぇらない^^

IMG_4023 (550x414)

まったくマイペースなんだからぁ



投げた、小枝にとびかかってみたり

IMG_4025 (550x411)




クンクン、みんなのお手紙探したり

IMG_4026 (550x412)





ほらぁ、お口になんかついてますよ^^

IMG_4028 (550x367)




この一年も、いっぱい遊んだね

IMG_4030 (550x414)




こんなふうにまっすぐ私に向かって走ってくれる

IMG_4031 (550x412)




こんな素敵写真を何枚撮っただろう

IMG_4029 (550x412)





一枚一枚の写真に、いろんな思いでがこめられていて
どれを見返しても、
ふと手を止めてれやこれや思い出してしまいます



だから、年賀状作りも、ちっともすすまない^^

IMG_4032 (550x367)






この日も公園にいっぱいのお友達
そして、キャンディの犬生、またいっぱいの思い出ができるね
出会ってくれたワンコさん、飼い主さんに感謝です
IMG_4033 (550x367)


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/756-06aaa800
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.30 07:46 | 編集
マーナミーナとお友達になってくれて、有り難うございます(^^)
とても楽しい1年間になりました。
キャンディちゃんとミーナって顔が似てると、勝手に盛り上がってブログを読ませて頂いてます(  ̄▽ ̄)

来年もキャンディちゃんの笑顔の写真を楽しみにしていますp(^-^)q

良いお年をお迎え下さい(*^^*)
マーナぱぱ、ミーナまま | 2013.12.30 12:58 | 編集
こんばんは!
今年はキャンディちゃんとお会いできた年でした♪
キャンディちゃんと初めて会ったペット博。
人懐こくて皆大好きで、いっつもニコニコ(*^_^*)
そんなかわゆいキャンディちゃんが羨ましくなったのですよ~☆
来年もかわいいキャンディちゃん、期待してます♪
来年もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
さっちゃん | 2013.12.30 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
