今年の締めの♪

2013.12.30 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




12月30日 月曜日
残すところあと一日ちょっと
あ~~、まだ、玄関掃除してな~い^^



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





仕事も休みだし、今日はどちらかがお家にいるし

お出かけしようか


お出かけでしゅか、ルン♪






準備オッケー
早く、早くぅ~







そう、
誰かがお家にいますから、
キャンディの様子をみていてあげられる
だから、今日は


ワクチン、チックン



今年、締めの病院~~



聞いてましぇん!!




いえ、言いました、ちゃんと
今日は病院ねって




びっくりのお顔~^^






そしいて、やばい、やばいのハァハァハァ






まあ動いちゃうくらいで、
泣かなかったから
とっても偉かったです^^




そして、




こんなイルミネーションを横目で見ながら
こちらも今年の締めのお買い物







じゃじゃじゃ~~ん






アドバイスをいただき、

下取りに出して
ゲットいたしました

これで、また
楽しい冬休みになりそうで~す♪

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/757-9c756c9f
トラックバック
コメント
キャンディちゃん
ワクチンだったんですね
頑張ったね!
きゃ~! ジゼルさん カメラ買ったの~
いいな・いいな!
私も そろそろ 新しいのが欲しいのだけど
何がいいのか分からなくって・・・。
まっ!いいかって なっちゃって。。。
これで お休み中
カメラに夢中ですね(笑)
リンレオママ | 2013.12.30 22:25 | 編集
すごいなぁ~!
これでカメラライフも益々楽しくなりますね♪
私はまだEOSMも使いこなせていないから、新しいカメラは夢の夢だなぁ・・・

来年はよりキレイなキャンディちゃんに会えるのが楽しみです(*^-^*)
ちゅらともえのママ | 2013.12.30 23:22 | 編集
お~!
カメラ買ったんですねっっ
ジゼルさん行動が早くてビックリしちゃいました!
きっとカメラ触るのがもっと楽しくなりますね^^
さくひなママ | 2013.12.31 00:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.31 12:42 | 編集
おお~!!
新しいカメラですね~(^^)
ジゼルさんドンドン腕をあげていっちゃいますね。
来年はこのカメラでイキイキしたキャンディちゃんをたくさん撮ってくださいね(^^)

この1年エイトと仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
来年はみんなで遊びに行けたらいいですよね~♪

2014年もキャンディちゃんとジゼルさんにとって幸せな1年になりますように。
良いお年を~(^^)/
エイトママ | 2013.12.31 12:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.31 15:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.31 15:50 | 編集
今年もあと数分
今年一年仲良くして頂いてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^▽^)/
新しいカメラで撮られたキャンディちゃん
また見に来ま~す(≡^∇^≡)
ちゃあちゃん | 2013.12.31 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top