ほんとに今年の締め!!

2013.12.31 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




大晦日


やっぱり
今年の締めに行きたかったのは

豊洲


主人と一緒に遊んできました




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




12月31日 火曜日


今日で、2013年が終わっていきます


この一年、
いろ~~んなことがありました

いいこと

悪いこと

楽しかったこと

悲しかったこと




キャンディと向き合いながら
いろいろなことを考え、感じ
一歩一歩進んできた気がします



そして、今日の豊洲でみせてくれた
このキャンディスマイル



IMG_0044.jpg



この一年の思いがこの笑顔にすべてこめられているように思います




IMG_0045.jpg



また来年も、素敵な毎日をみなさんとともに送れますように


2014年がみなさんにとって素敵な毎日になりますように





この一年ありがとうございました


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/758-418174b1
トラックバック
コメント
先日もお世話になりましたコメしましたが><
70D買ったんですね~~~^^
使い心地はどうですか?いいなぁ♪
出たばかりだし、大活躍間違いなしですね!
写真楽しみにしていまーすヾ(o´∀`o)ノ

それでは2度目ですがよいお年を!!
さっちゃん | 2013.12.31 17:43 | 編集
あっという間の大晦日ですね!
今年は一緒に競技会に初出場しましたね^^
また来年も、空・ジョワと仲良くしてやってください~宜しくお願いします!
空ジョワ | 2013.12.31 19:06 | 編集
1年間 お疲れ様でした!
のんさま と 仲良くしてくださり ありがとうございました。
キャンディちゃんの 体調のことなど いろいろ ありましたが
そろって 元気に 新年を 迎えられそうですね。
また 来年の 活躍にも 期待してるよ〜
ではでは 良いお年をっ
のんママ | 2013.12.31 19:06 | 編集
1年ってあっと言う間ですよね。
ジゼルさんの最後の言葉「この一瞬を大切にしたいです」
いつも心に染み入ります。

来年もこれまで同様仲良くして頂けたら嬉しいです♪
良いお年をお迎えください☆
ちゅらともえのママ | 2013.12.31 19:33 | 編集
1年間お疲れ様でした!
今年はお互い試練の年でしたが、元気に復活嬉しいですね^^
キャンディちゃんのますますの活躍を期待しています!
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えください☆
さくひなママ | 2013.12.31 20:47 | 編集
大晦日も大好きな豊洲で楽しく過ごせて
キャンディちゃん、とてもステキな締めの1日でしたね(^^)
いろんなことがあった1年は、あっという間ですよね。
きっと来年も楽しいことがいっぱいありますよ♪
来年もまたよろしくお願いします!
良いお年を~(^^)
ピノかあちゃん | 2013.12.31 22:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.12.31 22:19 | 編集
今年もかわいいキャンディちゃんを見せてくれてありがとうございました
また来年も、変わらず素敵な笑顔をふりまいてくださいね♪

素敵な2014年となりますように♪
ぽめトレ | 2013.12.31 22:37 | 編集
今年も 残りわずかとなりましたね~
いつも 仲良くしていただいて
有難うございました
また 来年も 宜しく お願いいたします
キャンディちゃんの 笑顔見に
遊びに 来ますね~
良いお年を お迎えくださいね~
リンレオママ | 2013.12.31 23:20 | 編集
今年はキャンディちゃん&ジゼルさんとお会いできて
うれしかったです!
キャンディちゃん、元気になって本当によかった^^
来年もどうぞよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください♪
りむ | 2013.12.31 23:52 | 編集
ジゼルさん、キャンディちゃん、
新年あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

今年もキャンディスマイルを、たくさん見せてくださいね。
ランマロンまま | 2014.01.01 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top