最後のお正月休みには♪

2014.01.05 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




一月五日 日曜日
今日で、お正月休みおしまい!!
え~~~ん、しくしくしく(;_:)

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

ということで
今日も、パパしゃまと家族水入らずで豊洲に行ってきました
この連休、毎日豊洲計画をたてていたのですが
結局、行かれたのは2日だけでした^^



お散歩したり







お写真撮ったり







あれれ、
こっちよぉ~







そして、ランでは、
こんな最高のスマイルで走ってくれました
きゃあ~~~~可愛い~~~

IMG_0461.jpg


今年も、みなさんと一緒に
元気いっぱい過ごしま~~す





今日で簡単更新おしまいっ!
明日からゆうっくり、年末から今日までのお写真大公開~^^
いっぱいあってモ~大変(汗、汗)
でも、楽しみながら書いていきますので
よろしければ、見にいらしてくださいね




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/763-3abf64ed
トラックバック
コメント
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー♪

キャンディスマイル!可愛いー♪
この笑顔を見るために生きてるのよ!って感じですねー♪
ホント最高の笑顔だぁー♪
今年もたくさんキャンディちゃんとジゼルさんの毎日を拝見させてくださいねー♪
足下におすわり、を練習してるのだけどなかなかキャンディちゃんみたいにできないのー。
練習あるのみ!ですな!
サト | 2014.01.05 20:46 | 編集
あけましておめでとうございます~^^
キャンディ嬢、今年もスマイル全開でお願いします♪
最後の写真、躍動感があって、スマイルが超かわいいですね~!
☆ガジュマル☆ | 2014.01.06 12:56 | 編集
大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

キャンディちゃん、いい笑顔~♪
このスマイル、最高ですね~!!
ちろまろママ | 2014.01.06 16:16 | 編集
大変遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もキャンディちゃんのその颯爽とした走りを見られるのを楽しみにしていますよ♪
パパさん、ママさんといっぱいお出かけして楽しめるといいね♪
mayu | 2014.01.06 16:55 | 編集
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます~♪
昨年は、いっぱい元気玉を送って頂き
ありがとうございました~
なかなか、コメント出来なくて、
更新もまばらな私ですが
今年も宜しくお願いしますね~
ぴちこな | 2014.01.06 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top