小梅ちゃんとランラン♪

2014.01.13 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月13日 月曜日




1月11日 土曜日

今日から連休の方も多いでしょうね
だいぶ寒いけど
お天気には恵まれそうですね


と土曜日、夕飯前に書き
あとでまた~と思ったら



いわゆる胃腸炎ってやつでしょうか
土曜日の夜から、月曜日まで
とにかく胃が痛くて悶絶してました・・・
現在は時々胃が押される感じまでおさまってきました
ひゃ~~~、まっこと残念な連休になってしまいました
PCもいっさい開かなかったので、みなさんのところにも伺えずすみませんでした
でも、ご飯も食べられるようになったので、そうぞ、ご心配なく~

それにしても、つらいですね~この痛みは・・・・




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



で、書き欠けだったこの可愛い記事を!!



12月29日 日曜日

冬休み初日
ポメポメパーチーの前にお友達とランで遊びました




IMG_4036.jpg




今日はランチ会だからその前に

ひとっ走りしよぉ~



あ~いたいた

こんにちわ

IMG_4039 (550x367)




お会いしたのは
小梅のワルツ
の小梅ちゃん




最近、ママといっぱいお散歩テクテクできるようになったんだよね~


IMG_4041 (550x367)

自分のお家の子じゃないけど
そういうお話を伺うと
ほんとに、うれしくなっちゃいます^^


とすたすたご機嫌に歩いていた小梅ちゃん
ふと
背後に不穏な空気が・・・・・



あっ!!

IMG_4044 (550x367)



小梅たんピ~~ンチ!!



パパさ~ん

IMG_4049 (550x367)

パパさ~んと甘えるキャンディ
まったくわが子ながら不思議
あの甘えっぷりは誰から学んだ??



さすが、パパさんのフォローはお上手
すかさず
「小梅もかわいいよぉ」

IMG_4046 (550x367)




こらぁ~。キャンディ、調子にのるんじゃありませ~ん!!

IMG_4051 (550x367)




やれやれだよね、小梅ちゃん
今日一日よろしくね

IMG_4050 (550x367)




そして、小梅ママさんにも

IMG_4053 (550x367)



さあさあ、ふたりで思いっきり遊びなさ~い

IMG_4056 (550x367)



・・・・・


て、またかい・・・・・


IMG_4060 (550x416)




だって、好きなんだも~~ん

IMG_4066 (2) (550x412)




その後ろで、
小梅ママさんと小梅ちゃんが正しいランの使い方
「ママさんを追いかける小梅様」

IMG_4066 (550x415)




そして、これまた正しいランの遊び方
「追いかけっこ」

IMG_4067 (550x413)




そして、私の冷ややかな視線に焦って駆け付けるキャンディ

IMG_4068 (550x367)

んなわけないけど



キャンディ、ここは走るとこよ
えっと、誰かいないかなぁ~

IMG_4069 (550x367)




小梅ママさんがお水を汲みに行くと


ママァ~・・・・

IMG_4073 (550x367)




ほんとうにママさんとの信頼関係がしっかり築けている小梅ちゃん
ステイのコマンドもしっかり!!

IMG_4077 (550x416)




そして、笑顔で駆け付ける理想の可愛コちゃんです

IMG_4082 (550x413)




そして、わがキャンディは


こんにちわぁ~

IMG_4086 (550x412)



ね~ね~ 、遊ぼぉ~

IMG_4088 (550x413)

小さいお子さんがわんわんって喜んでくれました^^
セラピー犬もどきとしては合格かな^^




と思ったら


走った!!


IMG_4091 (550x412)




あらまぁ、ふたりして期待のお目目かな

IMG_4092 (550x412)




きっとママさん、お水だしただけだと思うけど^^

IMG_4094 (550x412)




う~ん、やっぱり性格の違い
見てとれますね~・・・・

IMG_4097 (550x413)



小梅ちゃんはちゃんとママさんについて歩きます
キャンディはあっちゃこっちゃ・・・・
私のとこに帰ってくる暇なし!

IMG_4099 (550x367)




小梅ちゃんのヒールウォーク

IMG_4102 (550x412)




この集中力がほしいですね~

IMG_4103 (550x411)




甘えッコキャンディ

小梅ママさんに抱っこしていただいきました

IMG_4109 (550x412)



この時の写真がとっても素敵で
モザイクをかけないでだしちゃいたいくらいでしたよ



IMG_4113 (550x412)




そして、
小梅パパさんにも

IMG_4126 (550x367)




ぴろ~~ん

IMG_4127 (550x413)



オチリをふりふりして
甘えッコ全開のキャンディでした

IMG_4134 (550x412)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/764-e5940b92
トラックバック
コメント
胃腸炎ですか><
更新がなく心配してました!
回復に向かわれてるとのことで安心しましたよ♪

小梅ちゃんとキャンディちゃん、楽しそうでしたね!
おちりプリプリ甘えてる姿、見てみたかったな~
今度、動画お願いしますね☆
さくひなママ | 2014.01.13 21:20 | 編集
キャンディちゃんは、とってもフレンドリーで
甘え上手ですね(≡^∇^≡)
いい笑顔してます(o^-')b グッ!
性格の良さがにじみ出ていますね♪
↓ のん様と色違いのお洋服、とっても可愛いです~
秀にも買ってあげたくなっちゃいました♪
ちゃあちゃん | 2014.01.13 22:10 | 編集
ジゼルさん胃腸炎ですか!!
私のブログ経由でうつしちゃってたらごめんなさーい><
でも一緒にゆっくりもキャンディちゃんは嬉しいはず!!
お大事にされてくださいね☆
さっちゃん | 2014.01.13 22:18 | 編集
ジゼルさん、お辛かったでしょうに・・・・
お大事になさってくださいね♪

キャンディちゃん、わんちゃんとも人とも
仲良くできて、良い子ですね♪
なでなでしてほしくていろんなところに行ってる
キャンディちゃん、かわいいっ♪

今度お会いできたら近寄って来てくれるかしら?ふふ・・
ぽめトレ | 2014.01.13 22:38 | 編集
こんばんは~
胃腸炎もう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね

キャンディちゃんお友達と
遊んでとっても良い笑顔!

あっ!小金井公園のドッグラン
今は地面がぐちゃぐちゃで
コンディ最悪で~す。
アレックス さらんpapamama | 2014.01.13 23:40 | 編集
流行りの胃腸炎に捕まっちゃいましたか。
三連休、大変でしたね。
少しは症状が落ち着いているといいのですが。
まだ油断せずに、どうぞお大事になさってくださいね。

キャンディちゃんは甘えっ子さんですねー。
いかにも女の子らしい甘え方で、
もんちゅちゅもこんなふうに甘えて欲しいなー、なんて。
こんなふうに人間大好きっていうのも、
キャンディちゃんの一つの才能ですよね。
もんちゅちゅ | 2014.01.14 00:01 | 編集
こんにちは~。
胃腸炎、また今年も流行りだしちゃいましたね。
せっかくの3連休が台無しとは残念ですが、
早目に回復できて良かったですね。
ヒトによっては1週間くらい長引く人もいるようなので、
油断せずお大事になさってくださいね。

キャンディちゃん、ほんとに豊洲のドッグランが大好きなんですね(^^)
ランの楽しみ方はワンコそれぞれ(^m^)
ピノもランを正しく使えていないクチです(^^;)
でも、笑顔が見られれば、それでもイイですよね♪
ピノかあちゃん | 2014.01.14 00:36 | 編集
ランラン、楽しかったです☆
ドッグランってのは、それぞれがノーリードで、自由に楽しめるからいいんですよね!
人が大好きなキャンディちゃんは、いろんな人に可愛がってもらってきっと満足してると思うの(^^)
走るのが大好きな小梅は、走って発散させてるんだろうな〜っ

オチリプリプリダンス、ほんとに可愛かったなぁ♪
また小梅パパとダンシングしてちょうだいね!
小梅ママ | 2014.01.14 16:45 | 編集
ありゃっ ジゼルさんも ですか〜
ここのところ 胃腸炎…って方が 結構 いらっしゃいますよね。
だいぶ 復活なさったようですが
くれぐれも ごムリなさらず お大事に なさってください!

キャンディちゃんや 小梅ちゃんを 見ていると
女の子って お上品だし ハナが あるなぁと 思います。
のんさま みたいに 破壊的な 雰囲気が ないもんね〜
これだから 男子は…って 言われちゃいそうっ
のんママ | 2014.01.14 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top