スポンサーサイト

--.--.-- (--)

年末ポメポメパーチー♪ ランチ編

2014.01.08 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



1月8日 水曜日

キャンディの様子ですが


今日は午前中予約していたトリミングに行ってきました
またお店に置いていっちゃうから寂しがるから大丈夫かしらとか思ったけど
お姉さんと楽しそうにやってました
ってこうやって心配するのが いかんいかん



そして、そのあとは普通にお留守番

私もバレエのレッスン行ってきたのですが




夕飯あげたのですが、しばらく食べなくて
少しして食べてこういうとこが気になっちゃうんですよぉ
結局、食べてるんですけどね
いつもはご飯っていうと、サークル飛び込んでいくのに
最近は、ぼぉっとして
あげてもしばらく動かなかったり




あ~~、わからない・・・・
今のことろは吐いたりしてないんだけど


いやいや、そうやって気にするからいけないんだ・・・
主人は普通じゃんって
ヘナヘナヘナァ・・・・




コメント
たくさんありがとうございました
個別にお返事するつもり(幾人かの方にはさせていただいたのですが)
だったのですが
良いとおもってお返事したらあれれ?だったりして
飼い主、翻弄されている感じ(~_~;)
なんとも曖昧な状態なので
こちらで

優しいみなさんのコメント本当にありがとうございました
おひとりおひとりのコメント大切に読ませていただいています
たくさんアドバイスいただき、本当に心強いです



しばらく私もしっかり普通にして





♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




ということで
お友達のアップに追いつけ、追い越せ^^(追い越せるわけないわ)
まずは年末ポメポメパーティーのお写真から




はい、豊洲です

IMG_4036_2014010713351674c.jpg




今日、遊んでいただくのは


のんさま

IMG_4148.jpg

おや、もうごちそうに釘づけかな^^
って
まだメニューだけだよん




もとちか君

IMG_4152 (550x413)

かっこいいですぅ
りむさんとは前にお会いしていおさんとは初めまして
でも、ゆっくりお話する機会がなかったので
お会いできてうれしかったです




そして、ほんとに、初めまして

ソラ君

IMG_4182 (550x367)

今日はレンちゃんはパパさんとお留守番
まりえさんにカメラのお話いっぱい聞きたいなぁ~
ドッキンドッキン




で、
このお洋服


IMG_4168 (367x550)

まりえさんのお洋服のリメイクなんですって!!
なんともぴったんこ!
いいなぁ、こういうの



もかくんと、ソラ君のクロスショット!


IMG_4210 (550x367)





はぁい、こちらさくひなちゃん

ひなちゃん、なんかいいもの見つけた?

IMG_4138.jpg



さくらちゃぁんって呼んだら、こっち見てくれました

天使の笑顔


IMG_4172 (550x411)

キャンディは、小さい手術だったけど
さくらちゃんもキャンディも同じ呼吸器系の手術を受けたので
勝手に同志みたいに感じてる私です




そしてそして


お嬢さんたち!!

IMG_4159.jpg





こっち向いてくださ~い

はぁ~い
はぁ~い

IMG_4161 (550x367)


小梅ちゃん
も一緒で~す


みんなで一緒にランチです
ランチ編 もう一回つづきます~


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/766-65e2b2a5
トラックバック
コメント
可愛いポメちゃんいっぱいヾ(*´▽`*)ノ
しかもみんなキャンディちゃんと
同じ毛色!?
もふもふランチ楽しそう♪

キャンディちゃんまだ本調子じゃないのかな?
気にし出すといつもは気にならないようなところまで気になったりしますよね(>_<)
でも、気にして見てあげるって飼い主にしか出来ないことですしね(>_<)
キャンディちゃん、ジゼルさん元気になってね!!
はなポメ | 2014.01.09 13:22 | 編集
この日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができ感謝しています^^
わたしも、キャンディちゃんのこと同志と思っていますよ!
呼吸器系の手術、頑張ったもんね!!
元気に再会ができてとても嬉しかったです^^
続きも楽しみにしています☆

キャンディちゃん、トリミングお疲れ様
外に出ると元気、家ではおとなしい、わたしも絶対心配する
外では気が張ってるだろうしね><
キャンディちゃん早く完全復活してね!待ってるよ☆
さくひなママ | 2014.01.09 14:40 | 編集
新しいテンプレ、シックで素敵です♪
キャンディちゃん、いっぱいのお友達と遊んだんですね~。
かわい子ちゃん達ばっかりですね。^^
そしてキャンディちゃん、最近の様子が気になりますね。
私もマカロンが初めてのわんこなもので、元気でも心配 もちろん元気なくても心配。
早くいつものキャンディちゃんに戻るといいですね。

風邪ひきのママに優しいコメントをありがとうございました。
胃腸炎ってホント辛いですね。なんとかよくなってきました。
具合が悪いとわんこもいい仔にしてくれてる気がして、早くよくならなくちゃと思いますね。
それにしても寝すぎて腰が痛い~~っ(笑)
マカロンまま | 2014.01.09 19:45 | 編集
あらためて お世話に なりました!
久々に ゆっくり ご一緒できて とっても 楽しかったです。
キャンディちゃん 相変わらず なつっこくって かわいかった〜
お店の方 めろめろ でしたね。
あっ もちろん わたくしも〜 えへへ。
続きも 楽しみに してますねっ
のんママ | 2014.01.09 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
