
--.--.-- (--)

キャンディの異変 2日目 トホホ・・・

2014.01.07 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




一月7日 火曜日



キャンディ、
昨日の晩は結局私たちと一緒のお部屋で寝ました
ちょっと前から、旅行のためにと思って時々、一緒に寝ることもあるんです
もちろん、ベッドにはあげず、可愛いかごベッドで^^
ふたしちゃうから
うろうろはできないんですけど




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





で、一晩たったら


今日は大丈夫そうかな?


一応心配だったのでご飯はいつもの半分量

で、火曜日はレッスンの予定だったのですが
私も調子が悪かったし
おさぼりしてっと

ゆっくりキャンデイといつもの時間割に戻していこうかな





ねえ、公園行く?

と言ったらむくっと起きて


じゃ、みなさんにお挨拶して



今日はちょびっとしかご飯もらえましぇんでしたよ

IMG_0540 (550x413)


こら、そうじゃないでしょ



さあ、公園だよぉ~



そっぽ向いて向こうのお母さんにおシッポふってみたり

IMG_0541 (550x367)





クンクンパトロールしたり

IMG_0542 (550x367)




かくれんぼしたり

IMG_0543 (550x367)

って、私が一人かくれんぼ・・・・さみし~~




ママしゃまどぉしたの?

IMG_0547 (550x412)

いやいや、なんでもないよぉ




で、一人で旅に出たり

IMG_0551 (550x367)

っておっとっとっと・・・・




こっち来て~
元気なとこみてもらおぉ~




は~~~い

IMG_0553 (550x412)




午前中ゆっくり公園で遊んで
いろんな匂い、いろんな景色

IMG_0556 (550x367)





いつもの公園
おでかけに比べたら短い時間だけど
思いっきりリフレッシュできたかな


IMG_0557 (550x367)


これで、午後の仕事も安心して行かれるかなと思ってます
みなさんに、ご心配おかけしてすみませんでした
こんなにガラスのハートの持ち主だとは思いませんでした

単純なようで、難しいお年頃なんですね




とここまで書いて
じゃあ、そろそろ仕事いく時間だな
家を出る10分前

ソファで寝ていたキャンディがむくっと起きて
またピタ!!!



(; ̄O ̄)

う、う、動かない





何度も耳元でお仕事したらすぐ帰ってくるよって言い聞かせ



お仕事
・・・・・・



そして
帰宅


吐いてない
よかったあ(^○^)

軽くお散歩、お夕飯は完食

大丈夫かな?

オモチャで遊んで
ボールを取ろうと
ソファに駆け上がった

その瞬間



だだっとおりて私の膝の上で
固まる

(; ̄O ̄)



私が動いても抱っこ抱っこ




お、お化けでも見た??



立ち上がると
おしっぽだだ下がり






しゃがめば、
速攻膝の上で背中をピタ!







もぉ、どうしたのかなぁ・・・・・








昼間も夜も
大丈夫かなとおもってたら豹変するキャンディ
とりあえず、うんPも大丈夫だし、吐かないので
病院に行くのはためらわれ


こういう子だっけ?
いやいや、いつもと違うよ

気にすることないのかなあ
いやいやだって変だもん


また、困惑した夜が続きそうです(u_u)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/767-6f00d85c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.07 23:12 | 編集
こんにちは。
以前、ワンコお悩み相談の方に
「ワンコは飼い主さんの次の行動を、飼い主さんが発する気配で察知するんですよ」
と言われたことがあります。。。
だから、おいて行かれちゃうとか、いなくなっちゃうとか、
飼い主としては普通に行動しているつもりでも、
ワンコはそれを感じとるのだそうです。
キャンディちゃん、ママさんがお仕事に行っちゃいそうなことがわかって、
でも自分が具合悪そうにすると、一緒にいてくれる!って
覚えちゃったのかな。。。
ジゼルさんも心配でたまらないでしょうが、
それがかえって、キャンディちゃんを不安にさせてしまうのかもしれませんね。。。素人考えですが。。。
キャンディさん、早くいつも通りに戻るといいですね。
キャンディちゃん、おいて行くママも同じくらい寂しいんだよ~。
ピノかあちゃん | 2014.01.08 00:58 | 編集
お休みが おわった途端・・・。
キャンディちゃんも
様子が おかしいのですね!
うちの レオもそうなんです
やっぱり心の問題も あるのかも知れませんね~
本当に
わんこと お話がしたい!
って思う瞬間ですよね~
早く キャンディちゃんが
普段どうりに 戻りますように!
リンレオママ | 2014.01.08 02:23 | 編集
とにかく吐かなくなって良かったです~

しかも公園では元気に笑顔で走って・・・ふふふ・・・

ずっと一緒の時間が楽しかったんですね♪
キャンディちゃん、せめてもの一緒にいて欲しい願いが強くなって
心にきてしまったのかしら・・・

ジゼルさんも大変でしょうが、甘え癖つけちゃうと大変なことになると思いますので
ここは心を鬼にして普段の生活にきりかえて、たまには甘えも無視して
あげてくださいね♪

がんばれ♪
ぽめトレ | 2014.01.08 03:25 | 編集
キャンディちゃん何事もなく良かったね
って
書こうと思いましたが、、、まだ?なんですね
悩める乙女心かな^^
それともママの心キャッチ術覚えたのかな
どうしたんでしょうね

何も言わない子たち
私たちが普段からしっかり見てあげないといけない子たち
そして意外と色んな事を分かっていたり察知したり
今年も上手く?付き合って楽しい素敵な時間沢山に
成りますように☆

うちの3ワン仲良かったりケンカしたり
ホントに子どもと同じ様です
今は美優が力を持っているようです
なかなか関係が面白いです
可愛くって仕方ないです(^_-)
今年も宜しくお願いします
ほんわか | 2014.01.08 03:27 | 編集
一人かくれんぼ・・・(^w^)  あるある! 
捜してもらえないと、淋しいのよねっ

キャンディちゃん、甘えん坊さんになっちゃったかな?
公園行けば元気だし、
とりあえず体調が悪いわけではなさそうなので、よかったです。
ジゼルさんの頑張りどころかな!
小梅ママ | 2014.01.08 07:48 | 編集
キャンディちゃん、体調は悪くなさそう!?
寂しくてべったりなら良いのですが...
わたしも心配です><
さくひなママ | 2014.01.08 16:08 | 編集
こんばんは ジゼルさん。
テンプレが変わったのですね。
とてもシックで素敵です。
キャンディちゃん どうしたのかしら。
心配ですね。
他のみなさんのコメントが
とても優しくて親切ですね。
私もじっくり拝読させていただきました。
今年もどうぞよろしくお願いしますねー
イヴまま♡ | 2014.01.08 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
