
--.--.-- (--)

年末ポメポメパーチー ランチ編♪ 続き

2014.01.09 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月9日 木曜日

とっても寒い一日でした
北風も強くって
東京でも、夜、雪マークがでていました


今日のキャンディ

朝ごはんは相変わらず食いつきが悪かったけど
お夕飯はすんなり食べてくれました

夕方にはこの寒い中、お散歩行ってきました
北風がびゅん!!って吹くとびっくりしてお座りしちゃう
ちょっと待ってあげて「いこっか」って声を掛けると
お利口さんに歩き続けてくれました^^
おまけに、土の道をダッシュ一本(って一本しか私が無理~)
これだけの元気を見ると
具合が悪いとは思えず


でも、確実に甘えッコになった気がします
外ではそういう風ではないのですが(ほんとは外でそうしてほしい私・・・)
お部屋の中では常にだっこ、だっこ、だっこ
以前はこれほどではありませんでした

キャンディ、犬年齢2歳
人間では25歳8か月
こんな大きくなってもかわっていくものでしょうか



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



では、年末パーチーの続き
ダダダダっとお写真を載せていきますね



お向かい、もとちか君
何かキララっと目が光ります

IMG_4136 (550x412)




小梅たんのお隣に座らせていただきました
いつ何時も、ママさんと一緒なら
冷静沈着なお嬢様です

IMG_4144 (550x367)




キラキラ笑顔を絶やさないのんさま

IMG_4147 (550x412)


IMG_4150 (550x413)

いいですね~、こうやって明るい笑顔
ぱぁっとその場の空気が華やぎます




ほら、ひなちゃんも嬉しそうですよ

IMG_4151 (550x412)




小梅ちゃんはママとお話してるのね

IMG_4155 (550x367)




もか君は床でお利巧にくつろいでますね~
冷たくて気持ちいいよね~^^

IMG_4165 (550x367) (2)




と思ったら
ガラステーブルの下から品定め~

IMG_4174 (550x367)




あ~ら
ソラ君大あくびみっけ^^

IMG_4183.jpg




と思ったら、うちのお嬢さんもあくびちゅう~

IMG_4178 (550x367)




なんかいいにお~い

IMG_4181 (550x412)




ははっ
ふわふわオムライスがきたよぉ~

IMG_4184 (550x367) (2)




お利口さんに待っててね^^

IMG_4187 (550x367)





みんなで楽しくおしゃべりしながら
むしゃむしゃ


お待ちかね~
アップルパイタ~イム


おぉっと、撮影会がはじまりましたね
まりえさんが頼んだちょっとゴ~ジャスアップルパ~イ

IMG_4189.jpg

お皿が違うの~^^



私はオムライスでお腹いっぱいになっちゃったから

いつものアップルパイ、ベリーちゃん
(ってお腹いっぱいでも食べるんかい)

IMG_4190 (550x367)




ね~まだぁ~?
もしくは
それちょぉだぁい

IMG_4191 (550x367)




キャンディったら
カフェ修行はまだまだね


IMG_4193.jpg




そういう小梅先輩は

余裕で

IMG_4197 (550x367)




ママの腕の中でおちます^^

IMG_4198 (550x367)

ちなみにおでこの凹みは私がつけました、えへっ
キャンディはおでこつるっこちゃんだからへこまなかったよん(涙)




そろそろお腹も落ち着いて
外に出る準備です


ママさんたちもお席をはずしてっと



のん様~ママさんいなくなっちゃったから
小梅パパさんに抱っこしてもらってました

IMG_4199 (550x412)



すかさずシャッターチャンス
パパラッチ大会~

はい、こちら~

IMG_4201 (550x412)



こちらのカメラはいいかなぁ~?

IMG_4204 (550x367)




小梅たんはママさんお手製のニット
フードも似合う、さっすだね~~~

IMG_4205 (550x413)




私もいつか、こんな素敵なセーター、編んであげたいな~

IMG_4207 (550x367) (2)





帰り際
ちょびママさんに可愛がっていただきました
年末年始もお仕事だったそうで
こうやって
人が遊びに来るところで働いていらっしゃる方って
ほんとに大変だなぁ~って思います

IMG_4212 (550x367) (2)




さあ、そろそろ夕日も傾いてきたから早くお外でお散歩しましょ~~

IMG_4213 (550x367)

って、なんでペロリンチョ??
まったくこの子は(とほほ)


今度はみんなでお外よぉ~




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/768-2f8af904
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.10 00:15 | 編集
この日はほんと、ありがとうございました♪
可愛い子たちと、素敵な皆さんと、おいしいごはんで
楽しい時間でしたね~^^

ジゼルさんたちのの前の席だったので
キャンディちゃんのお顔がじっくり見られて嬉しかった♪
キャンディちゃん、ジゼルさんが不在のときも
バッグでおとなしく待ってられて、とってもいい子でしたねっ。
続きも楽しみにしてまーす♪
りむ | 2014.01.10 00:21 | 編集
楽しそうでいいなぁ……。
実際にお会いした事は無いのに
いつもブログで拝見しているから、
まるで他人とは思えなくて。
こういう集まり、すごく羨ましくて憧れます。
でもうちの豆狸を連れて行ったら、
あれが欲しい・これが食べたいと大騒ぎしてドン引きされそう(汗)。
みんなお利口さんで、いつも感心してしまいます。

キャンディちゃん、やっぱりお正月休みを引きずってるのかな?
それとも年齢的な変化?
見極めるためにはもうしばらく様子を見るしかなさそうですね。
もんちゅちゅ | 2014.01.10 00:46 | 編集
みんな かわいい子達ばかりで
羨ましいわー!
ああ〜こんな可愛い子達にかこまれたら幸せだろうな(笑)
わんこってやっぱり 寂しい病って確実にあるような•••しかも 年とともに確実に甘えん坊になってます
リンレオママ | 2014.01.10 01:31 | 編集
ランチは おいしいし お話は 楽しいし
ポメっ子たちは おりこうさん だし ( えへへ )
すごく 素敵な時間を ありがとうございました〜
のんさま も たくさん のせてくださり 嬉しいです!
小梅パパさんに だっこされてる時の のんさまは
自分では この目で 見れなかったので 新鮮だわ〜
えらい なごんでんじゃんっ ← ちょっと おもしろくない やきもちママ
のんママ | 2014.01.10 19:05 | 編集
ふわっふわのオムライス、美味しかったな~^^
これはハマる!!
ポメっ子たちは、おとなしいし
ゆっくり楽しむことができましたねっ☆
さくひなママ | 2014.01.10 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
