年末ポメポメパーチー お写真編♪

2014.01.10 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月10日 金曜日

お日様はキラキラなんだけど、北風ぴゅ~ぴゅ~
外に出るのにとっても勇気がいったけど
ちょっとの時間ドッグランで遊んできました
楽しそうなキャンディの顔を見ると、寒さもふっとびますね^^

やっぱり朝ごはんはあんまり食べる気にならないみたい
冬になって活動量が減ったからかなぁ
胃腸も少しお休みぎみなのかしら
今、一日二回なんですけど、三回にわけてみようかなぁ






♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。








さあ、お腹もいっぱいになったから
お外でお散歩しましょ~~

IMG_4214 (550x367)

このポメちゃんの後ろ姿、好きなんですよね~
独特のシルエット
ぷりぷりっと歩くオチリ(あらやだ、私、変態ちゃん)




あらら
キャンディにずぼっとしているのは
のんさまよ

IMG_4216 (550x367)




でも、ほんとはのんさまは小梅たんに
ほの字 なの

IMG_4217 (550x367)




あ~、のんさま色男だわぁ~

小梅ちゃん~

IMG_4218 (550x367)



まったく、男って

IMG_4219 (550x367)
さすが、お嬢様はお見通しね^^


これ、フィクションねっ




夕日をバックに


IMG_4224 (367x550)

っていうか、みんな(いや、少なくともママさん女子は)
逆光と戦います




あらら、写真撮ってたら、自然にいいフォーメンション^^

IMG_4226 (550x412)



では、この日、偶然にも
色違い、お揃いのkannaさんのお洋服だったのんさまと

IMG_4228 (550x367)




ポメって逆光でも、
いい風合いな写真が撮れるなあなんて
いやいや自己満足^^

IMG_4232 (367x550)




IMG_4235 (367x550)




いやいや自己満にひたったのは私だけでなく
逆光でいいから撮ってみよぉ~

IMG_4247 (550x413)

左から
のんさま、キャンディ、もかくん、小梅ちゃん、ソラ君
この配列
偶然にも、男女交互!!
やっぱり、男の子ってちょっと大きい?
雰囲気違いますね^^
姿勢が違うのかなあ



さくひなちゃん一緒でなくて残念!!
だってひなちゃんはここ!!

IMG_4294 (550x413)

あったかそぉ~~



そして、
いただきました
極上スマイル

IMG_4237 (550x367)

かわえ~のぉ~☆(小梅ママのまねっ)



さあ、夕日もこんな感じ
シャッターチャンスもあと少しよぉ~!!

IMG_4299 (550x367)



全員集合!!

IMG_4343 (550x367)

いろんなとこ向いてま~す

この時、キャンディがお転婆ぶりを発揮
飛び降りたんだよね~・・・・・
みんなごめんちゃい・・・




ということで、年末ポメポメパーチーお開きでございます
一緒に遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました









この一瞬を大切にしたいです




                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/769-fdbcbefc
トラックバック
コメント
この日は呼ばれもしないのに強引にご一緒させていただき(笑)ありがとうございました♪
生キャンディちゃん、めっちゃかわいかった~!
またぜひ一緒に遊んでください♪♪
まりえ | 2014.01.11 17:28 | 編集
のんさま の 自分自身の キャラを まるきっり ムシした
マイペースな プレイボーイっぷりには
親として 見てる方が こっぱずかしく なりますです。
後で キツく 言っておきますので!
あらためて ありがとうございました〜
かわいい ポメちゃんと 素敵な パパさん ママさんに 囲まれ
至福の時を 過ごすことが できました。
また お会いできるのを 楽しみに してますねっ
のんママ | 2014.01.11 17:48 | 編集
改めてこの日はありがとうございました!
可愛い写真がいっぱいでニヤニヤしてしまいましたよ~
楽しかったなっ♪
またご一緒できる日を楽しみにしています☆
さくひなママ | 2014.01.11 20:51 | 編集
パーチーの記事、ゆ〜っくりと楽しませてもらいました(^▽^)/
かわいいポメ達のやりとりが、昨日のことのように思い出され、
何度も見ては、ニンマリしてしまいます☆
また今日も行ってきちゃったの〜(笑)
豊洲って、なぜかいつも暖かくて、過ごしやすいです。
また遊べる日を楽しみにしていますね♪
小梅ママ | 2014.01.11 23:01 | 編集
みんな楽しかった感じがうかがえますね~♪
逆光の写真もすてきに撮れましたね~
キャンディちゃん、細いアンヨで飛び降りちゃったのね?!
ふだん鍛えているから大丈夫だったのね。ホッ♪
ぽめトレ | 2014.01.12 01:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.12 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top