
--.--.-- (--)

幾度ふられても楽しいラン♪

2014.01.14 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


前回は、
みなさんに心配していただいて
ありがとうございました
更新が途絶えて、みなさんに気が付いていただいたなんて
あ~、いっぱいお友達できたんだなあって
感無量です

1月14日 火曜日
病院行こうかなぁと思ってたのですが
今朝から、激痛は一回もきてないし

それにしても
休みの日に具合が悪くなって仕事が始まると治る・・・・・
やれやれですよね~

そして、マル二日間、ほとんどパパしゃまと過ごしたキャンディ
お散歩にも、連れて行ってもらえたようで

気が付けば
ご飯のくいつきは今一つだけど
お水をずいぶんよく飲むようになって

今までヤギミルクとかなんとか工夫して必要量を飲ませていたけれど

このままいくといいなあ





♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



1月31日のお話で~す



いつも、車でおでかけすると
最初はこんな感じ
ほぉんとに、いっつもまったりしてるんです
最初は気持ち悪いのかしらとか車酔い?とか思ったんだけど
そうでもなく
いっつも車は寝て過ごすとこ^^

IMG_0005 (550x412)




でも、ひとたび、車が停まると
もぉ~やる気満々^^
豊洲などは駐車場にはいるところからわかるみたい



さあ、今日も

飼い主さんめぐりぃ~~

IMG_0008 (550x413)

金網の障害なんてなんのその


そして、こちらの飼い主さんにも
でへへへへぇ~

IMG_0024.jpg



あ~ら、私たちいなくていいんだぁ~


ん?

IMG_0013 (550x367)





キャンディは

IMG_0015 (550x412)




忠犬ハチ公でしゅ

IMG_0017 (550x413)




とかなんとか言っちゃってぇ~


ママしゃまと走るよぉ~~

キャッハハァ~

IMG_0018 (550x413)




あ・・・・
私はあっさり振られ
ワンコちゃんとご挨拶

IMG_0020 (550x413)


IMG_0022 (550x412)




ご挨拶を終えて
楽しげに帰ってきたら

IMG_0025 (550x367)




よし、パパしゃまとはしるぞ!

ってなぜかリードをつけられ

IMG_0026 (550x367)





喜んでるんだか?^^

IMG_0028 (550x367)




よし、今度はノーリードだっ!

IMG_0030.jpg



行くぞ!!って



あれ?

IMG_0032 (550x413)




なんか方向違うよぉ

IMG_0033 (550x413)





ほぉら、やっぱり振られちゃった・・・・・^^

IMG_0035 (550x413)

キャンディにとって
いろんな人に可愛がられること
これもランの楽しみ

でも、そればっかりじゃなくて

走る楽しさも感じてほしいなぁ~


だから、ちょっとオチリぺんぺんしたり
刺激を与えて
強制してるわけではないけど
これも楽しいよって言いたいんだな^^

そうしているうちに
気が乗ってきて
こんなに楽しそうに走ってくれると

IMG_0037 (550x367)


IMG_0038 (550x413)


IMG_0039 (550x412)




ほらっ
やっぱり楽しいでしょって言いたくなる飼い主です

IMG_0042 (550x367)




そして、ちゃんと自分でおしまいの合図
(もしくは食べに行こうの合図・・・)

IMG_0041 (550x413)




飼い主たち
幾度振られても
やっぱり楽しいランランラン♪

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/770-a4be9be6
トラックバック
コメント
ジゼルさん胃腸炎だったんですか!!
私もちょっと前に胃炎で我慢できなくて
夜間救急いっちゃいました(^_^;)
胃の痛みって辛いですよね。
ご飯食べられるようになって良かった♪
無理せずに!!
キャンディちゃんラン楽しそうですねヽ(´▽`)/
うちは人にばっかり近寄って
わんこからは逃げるか唸るかだもんなぁ(^_^;)
キャンディちゃん走ることの楽しさわかったかな?
すごく素敵なキャンディスマイルだね!!
はなポメ | 2014.01.15 17:42 | 編集
人見知りのないわんこは皆に可愛がられるからいいと思いますよ~^^
うちはちゅらが社会不適合犬で、人もわんこもダメなので、キャンディちゃんが羨ましいです。

楽しそうに走り回るだけじゃなくて、いろんな人やわんこと仲良くなれるドッグランはいいですよね!
キャンディちゃんのとびきりのスマイルが見られるもんね♪
ちゅらともえのママ | 2014.01.15 18:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2014.01.15 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
