行かれるとこ・行かれないとこ♪

2014.01.16 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月16日 木曜日

いや~ん
今日、レッスンのあと、
ちょっと首がおかしくなっちゃいました(泣)
慌てて整形外科に行ってきました
じっとしていれば大丈夫なんですけどね
たいして動いてないのになぁ・・・・・



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



やっと2014年
1月2日のお写真~




この日は主人の実家に遊びに行ってきました

実はね、私の実家にはキャンディは連れて行ってないんです
私の父はクッキーをとてもかわいがってくれたんですけど
性格の違うキャンディはどうも、なじめないようで^^
ちょっと年数かかるかな
でも、いつかね



ということで、
何度もおじゃましているお家

もう、かって知ったる人の家でございます

page_201401162130572ed.jpg




今日は、大好きな義弟君もくるよ

IMG_0172 (550x413)



みんなで、お食事ワイワイいただいたあとは

振袖、記念撮影~

page2_20140116213059187.jpg


去年買ったもので、
実は、着せてみたらプンプクリンな感じで
やっぱり一年たって大きくなったんですね
だいぶ、モフモフちゃんになったし^^



案の定、着物を着せるのには抵抗され

脱いだあとは

やれやれでしゅよ、まったく

IMG_0199 (550x367)

まあ、そういわずにさ
来年はもっと素敵な あはっ



そして、すかさず、義弟君に甘えに行きます

IMG_0200 (413x550)

義妹と一緒に、お買い物ついでに、外でも遊んでもらいました
義弟君ちは以前、ダックスちゃんを3匹飼っていたこともあって
とっても慣れてるの

クッキーはとても人見知りだったので
なかなか義弟君によりつかなかったんです
犬大好き人間としては、ちょっと残念だったらしく、
キャンディは会うたびにとっても可愛がってもらってます





主人の実家はほんとに玉川上水のすぐ近くなので

お散歩コースには事欠きません


私とキャンディで
ちょっと腹ごなしにお散歩~

IMG_0214 (550x367)



途中、可愛いハーブ園をみつけたり

page1_20140116213433984.jpg




枯葉の中をカシャカシャ走ったり

IMG_0215 (550x412)




お家に戻れば
今度は誰が遊んでくれるかなあ

IMG_0221 (550x367)




一生懸命いろんな人の言葉を聞いています(たぶん^^)

IMG_0223 (550x367)





そして、やっぱり

ここいいとこぉ~~

IMG_0228 (414x550)




今度は主人とぉ~

IMG_0241 (367x550)


IMG_0243 (550x367)


IMG_0247.jpg


IMG_0236 (550x411)


IMG_0237 (550x410)




そろそろ帰るのかなぁ~と思えば
ちゃんとスタンバイ^^

IMG_0234 (550x414)

今度はいつ遊びにいこうかな^^(って夕飯ねだりに行くんでしょってか)



義妹も義弟も
義父母もみんなキャンディを可愛がってくれます
お義父さん、もう動かない右手を上手に支えてキャンディを抱っこしてくれます
本当にうれしいことです

そして、またうれしいのが、
友達のAちゃんも、2月になったらこのあたりにお引越しの予定
そして、どうやら、ワンコをお迎えする予定(よそのお家だけど興味深々~うふっ)

キャンディが楽しみなお家がまた増えて^^



その反面
私の実家には連れていけない
身内にですらそういう人がいるのはちょっと悲しいかな
まあまあ、いろいろ事情もありまして



あれ??愚痴ってる、私?




いろんな人間関係の隙間をかいくぐり
ちゃんと自分の居場所を見つけるキャンディちゃんです^^
これも、天性っかな




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/772-0e00cd9a
トラックバック
コメント
こんばんは~
やっぱりいろいろあるんですよね~
ちょっぴり 悲しい気持になったり
する時もありますよね~
うんうん!
こんなに 人懐っこいキャンディちゃんですもの
はやく お父様が受け入れて下さいます様に
願ってます

かくいう 私の父も リンレオちゃんには
バリアーを 張っています
実家にいたポメちゃんと家の先代のポメちゃんが
亡くなってからは どうしても
一歩引いて近づき過ぎない様にしてるんです。
のめりこまないよう。。。
「わんこはもういいよ」って言ってます
亡くすのは 辛いからですかね。。。
でも 形は違っても
可愛がってはくれてると思うので 
仕方ないのかな~って思ってます
ジゼルさんの色々な事情が
すこしずつでも 解消されていくと いいですね。
リンレオママ | 2014.01.17 01:24 | 編集
おや?ここって……お蕎麦屋さんなトコじゃないですか~?
年末の年越しそば、ここで買いました。
わんこ連れでランチしたこともありますよ。
(お庭のテーブルはわんこOK)
意外なご近所でびっくりです~(^_^)
FUGA と MiTo の かか | 2014.01.17 06:58 | 編集
キャンディちゃん、ご主人のご実家を満喫ですね。
弟さんに甘えるのもちゃんとわかっているというか、なんというか…
こんな風に甘えられたら弟さんはもうメロメロですよね。
キャンディちゃんたくさん可愛がってもらえて良かったね。

これだけかわいいキャンディちゃんだから、お父様もきっと心を開いてくれますよ。
クッキーちゃんのことがあるからなかなか複雑な心境ではあるとは思いますが。
ジゼルさんのご実家にも喜んで行けるようになる日が早く来ますように。
mayu | 2014.01.17 17:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top