公園で可愛コちゃん♪

2014.01.17 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


1月17日 金曜日

阪神淡路大震災、もう19年もたったんですね
あらためてご冥福をお祈り申し上げます






そして、夜Eテレを見ていたら
「ツインピークス」の映像が!!
懐かしい~~、昔、はまったんですよぉ~




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。




1月4日のお写真で~す
って、いつもと同じような公園でのお写真だ・け・ど

とっても、可愛い(と思っているのよん)から見てみてみて~^^
あ、題名の可愛コちゃんはもちろん
わが子でっす、えっへん<(`^´)>




深大寺でお参りした後
そばにある神代植物公園の芝生広場で遊びました
(名前が似てるからいっつもわかんなくなっちゃう
shinndaiとjinndai・・・・)
初めての公園で~す


IMG_0280 (550x412)



お正月休み
いっぱいの人、
ちっちゃい子もパパさんもママさんも

IMG_0283.jpg





公園って
いっぱいの笑顔が集まるとこですね
なんだか、写真見て、すっごく思っちゃいました

IMG_0304 (550x412)

あ、これ、首つりしてるわけじゃないのよ、あははぁ~





IMG_0306 (550x412)






先日、小梅ちゃんの記事ででていましたね
エアおやつ
その時の記事はこちら
私もこの時やってましたぁ^^



じいっと私の手に注目~


むむむ

IMG_0309 (550x413)



むむむぅ~~~~~~~っ

IMG_0310 (550x410)

あはっ
これってアイコンタクトもへったくりもないもんだぁ




ぱっ!!
ないよぉ~~


IMG_0313 (550x411)




ああぁ~~~

IMG_0314 (550x413)




ママしゃまのうそちゅきぃ~~~

IMG_0319 (413x550)




パパしゃまともかけっこ
って相変わらずその態勢って・・・・

IMG_0336 (550x411)





IMG_0349 (550x367)




ほんとに、可愛いやつだ、おまえはっ

IMG_0372 (550x417)





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/773-c44a86da
トラックバック
コメント
ほんとに笑顔の似合うかわいこちゃんだっ・・・♪
ママさんさすが軽やかですね、浮いてる・・・キャンディちゃんも・・・すごい♪

オヤツに勝るものはないですよね・・ふふふ・・・

公園って笑い声なども遠くに聞こえたり、のんびりできる場所ですよね♪
ぽめトレ | 2014.01.18 06:05 | 編集
愛情がたくさん伝わってきました。
可愛い笑顔の原点ですね。
楽しく遊べて嬉しそうですね。
イヴまま♡ | 2014.01.18 09:27 | 編集
ツインピークス、懐かしいですね!
わたし、カイル・マクラクランが大好きで見始めたんですが、途中まではすっごく面白かったの。 でも最後はよくわからなくなっちゃって… どう解釈したらよいのか???  今度教えてくださいまし(^^)

ジゼルさんとキャンディちゃんも楽しそうにエアオヤツしてますね(笑)
これ、騙されたってわかると、めっちゃ盛り上がりますよね☆

最後の写真のキャンディちゃん、
すごく満たされたような、優しいお顔してます♪
素敵なお写真です☆
小梅ママ | 2014.01.18 15:41 | 編集
お子さんや わんこちゃんは もちろん
私たちも 自然と 笑顔に なっちゃうような 公園ですね。
一生懸命 お手手を 見てる キャンディちゃん
健気で かわいいなぁ。
キャンディちゃんの 天真爛漫な 素直さが
お写真からも 伝わってきますね
のんママ | 2014.01.18 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top