カフェであったまりましょう♪

2014.01.18 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月19日 土曜日

今日は、夕方から豊洲に行ってきました
ほんとは、昭和記念公園のつもりだったんですけど
ちょっと仕事でみたいな、角が生えそうなことがあり
(いや、生えてたかも・・・)
遠出をすることにして


でも、思いがけずたくさんのお友達とお会いできて
行ってよかったぁ~~~

エイト君、らいさらちゃん、マーナ&ミーナちゃん、もなか君
ありがとうございました!


お写真、また後日載せますね

♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





相変わらず
1月4日のお写真です


公園で遊んだあと
だいぶ夕方になって
カフェであったまりたいね



どうしても行ってみたかったとこに!


ここでしゅって

IMG_0382 (550x367)




GOLDの毛並みになってしまったキャンディ^^

IMG_0386 (550x367)




ここは


森のギャラリーカフェ


IMG_0401 (550x367)


アジアンテイストの空間

IMG_0389 (550x367)



IMG_0390 (550x367)





テラス席のようなつくりなんですが
ちゃんと、ガラスで囲われていて
寒さも問題ありませんでした

IMG_0391 (550x367)




IMG_0392 (550x367)



あとで気が付いたのですが
ワンちゃんを椅子に直接のせないでくださいて書いてありました!!
キャンディは一応キャリーバッグのまま
で、店員さん、普通に対応してらしたので、
オッケーだったのかな(汗、汗)

IMG_0395 (550x367)







たまには一緒に撮ろうって主人が



人じゃなくてこっち^^





IMG_0396 (550x367)



キャンディのうまうまはないけど

IMG_0398 (550x367)




お利口さんにまっていてくれました
ありがとねっ

IMG_0400 (550x367)




実はこのあたり、
以前引っ越しをする時、物件をさがしていた場所なんです

IMG_0403 (550x412)

建物もとっても変わっていて面白かったんですけど
(きゃはは~こんなとこあるんだぁ~って)

詳しいことをお聞きになりたければ直接、キャンディ不動産へどうぞ~~~

ここに住んでいたら
公園がお庭だったんだなぁ~



今度、お引越しがあったら
公園のお隣がいい~~っと節に願っている私




夕方、日が落ちそうになると
ぐんと寒くなっていたので
バッグと同化してもらいました

IMG_0406 (550x413)






この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/774-182ea0d6
トラックバック
コメント
とっても雰囲気のある
素敵なカフェですね~
いいな~
まったりした 時間が
過ごせそうですね!
ゴールドの キャンディちゃん
綺麗~
最後の スリングと同化した
キャンディちゃんの方は
可愛いです~!
リンレオママ | 2014.01.18 22:43 | 編集
わ~ 素敵なカフェですね。
テラス席も暖かそうでいいですね~。
この近くのドッグラン、先日行こうとしてたんです。
予定ができて行けなくなっちゃったんですが
今度行った時には是非このカフェも寄ってみたいなぁ。
あは!「バッグ犬」可愛い~~♪
マカロンまま | 2014.01.18 23:12 | 編集
こんばんは^^
先ほどはメッセージありがとうございました♪

今日は豊洲で遊んでくださって、ありがとうございました。
いつもブログで拝見しているキャンディちゃんにお会いできて
とてもうれしかったです(*^^*)
すごく楽しい一日になりました~☆
早速 キャンディちゃんブログ リンク貼らせて頂きました。
またちょこちょこブログに遊びにきますね^^
どうぞよろしくお願い致します♪
苺もなか | 2014.01.19 00:11 | 編集
ジゼルさん
こんにちは。
可愛らしいカフェですね(*^_^*)
夕陽が差し込んであたたかそうな雰囲気が
とっても素敵です。
今度、行ってみたいです。
わたしもお家の近くに公園!!
ってすごく大切な条件です。
yoshie | 2014.01.19 10:28 | 編集
そういえば、キャンディちゃんとましろ、
お洋服色違いなんですねーーー!
嬉しいなぁ☆
同じ色でもいいけど、色違いの方が並んでてかわいかったりしますよねー(o´艸`o)
ましろはお花が緑のやつです♪
あの体にフィットする感じがたまらなく好きなんですw
さっちゃん | 2014.01.19 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top