ランは貸し切りがお好き♪

2014.01.19 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




1月19日 日曜日
今日は、美容院Dayだったので
キャンディはお留守番
ひさびさに、一人のんびりお昼をたべて
お店をキョロキョロ

可愛いぬいぐるみがあったので、キャンディにお土産に買ってきました




♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。





一月五日 冬休み最後の日のお写真~

そして、またまた豊洲~
いつの写真ってもはや、関係ない・・・・




この日は
ランは貸し切り~~

パパしゃまと走るよぉ~

IMG_0413.jpg


去年買ったうさぎさんのあったかパーカー

Tシャツの上に着てるけど
もう、ぱっつんぱっつんだなぁ~

IMG_0416.jpg



可愛いんだけど、もう、むりかなぁ~



IMG_0417.jpg




IMG_0418.jpg



ということで、うさぎさん脱いで
今度は私と遊ぶよぉ~


IMG_0419.jpg



エイッと走り出したその方向は



IMG_0425.jpg




やっぱり、そっちか・・・・・(涙)

IMG_0429.jpg




でも、この日は、ほんとに、楽しそうに駆け回っていました

IMG_0431.jpg




キャンディがこうやってのびのび走るのは
どうやら貸し切りだからかな?

IMG_0432.jpg




どの写真を見ても、
とびっきりのスマイルばかり

IMG_0433.jpg



時には飛行犬になったり

IMG_0437.jpg



おっと

IMG_0443.jpg




こちらに気が付きましたよ^^

IMG_0444.jpg


正直、ランでなにしてたか
覚えてないの・・・・
だってもう、二週間も前だし
だから写真の羅列になっちゃった^^

でも、あんまり撮り損ねがなかったんです
けっこう、きれいに撮れてるでしょ?^^(え??自画自賛)



やっぱり、買ってよかった70D




今は、こうやって生き生きとした写真が一番好きな私
モデルさんしてもらって撮るのも、いいのだけど
どうも、構図がへたっぴで

まだまだいっぱい同じような写真があるので
無理やりでも
明日に続く~~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/775-417875dc
トラックバック
コメント
ピントがバシッてきてますね!
これは自慢しちゃいましょう~♪
キャンディちゃん凄く楽しそうです^^
こんな素敵な笑顔を見れるならまた通っちゃいますよね☆
さくひなママ | 2014.01.19 23:13 | 編集
キャンディちゃんは、貸切状態でなくても颯爽と走っている姿も見ていますよ(*^_^*)

何時見てもキャンディスマイルに癒されます(^.^)

これからも自慢しても良いんではないでしょうか(^.^)/~~~
マーナぱぱ.ミーナまま | 2014.01.19 23:21 | 編集
どの写真のキャンディちゃんも生き生きとしていて、
嬉しくてたまらない様子なのが伝わってきます。
飛行犬もバッチリ、お顔もニコニコ。
ランでこんなふうに楽しんでくれたら、
連れて行ったジゼルさまもすごく嬉しいでしょうね。
カメラの腕前、素晴らしいです!!
もんちゅちゅ | 2014.01.20 00:05 | 編集
とってもいい表情ですねー
楽しそうにぴょんぴょん遊ぶ姿は
見ていて嬉しいものですね。
可愛らしいですー
イヴまま♡ | 2014.01.20 00:18 | 編集
すっごく 飛んでるね~
立派な 飛行犬だ~!!!
お写真 キャンディちゃんの
楽しさが伝わって来ます!
ランで こんなに 嬉しそうに
走ってくれるって 
本当に 羨ましいくらいですよ~
リンレオママ | 2014.01.20 00:43 | 編集
楽しそうな感じがこちらまでウキウキしちゃいました♪
お上手ですよ~♪
キャンディちゃんの躍動感が受け取れます♪

やっぱり貸し切りってうれしいよね♪
ぽめトレ | 2014.01.20 10:08 | 編集
本当にいきいきと楽しそうなキャンディちゃんですね。
ステキなお写真がいっぱいです♪

やっぱりランは貸切状態の方がわんこも思い切れるんでしょうかね?
お友達がいればいたで楽しかったりもするのでしょうが…

笑顔いっぱいのキャンディちゃん、たくさんお写真に納めたくなっちゃいますね。
mayu | 2014.01.20 15:09 | 編集
キャンディちゃん、すごくいい表情していますね~!!
ドッグランへ連れて行くと イキイキとしたお顔しますよね☆
私もこういう風に、楽しそうに走っている写真が 一番好きです(*^^*)

ジゼルさんのお写真 どのお写真も、
ピントばっちりで すごいです(^^)b
苺もなか | 2014.01.20 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top